1: : 2020/12/04(金) 10:26:17.43
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2012/04/news047.html
2020年12月04日 09時00分 公開
[ねとらぼ]
エヴァンゲリオンとビックリマン、海洋堂がコラボした「エヴァックリマン海洋堂フィギュア付きチョコ」が12月22日に地域限定で発売されます。想定小売価は税別500円。
ビックリマンコラボシリーズでは初の玩具菓子。限定エヴァックリマンチョコ1枚(シール全7種)と海洋堂特製フィギュア1個(全7種)がセットになっています。
東日本エリア(静岡含む)とロッテグループの公式オンラインモールで数量限定です。
海洋堂 宮脇修一取締役専務コメント
海洋堂にとって久しぶりの本格的な食玩おまけフィギュアを制作することになりました。
それもなんと、「ビックリマンチョコ」と「エヴァンゲリオン」という、各々とてつもない認知度、ブランド力を持ったコンテンツとのコラボです。このビッグプロジェクトに対峙する海洋堂も負けてはいられません。
2020年のいま、フィギュア生産のコストは高騰を続けています。それでもこのプロジェクトには海洋堂として最強の布陣で臨みます。原型制作には「フィギュア業界最狂」の表現力を持つ香川雅彦を起用し、小さいサイズにも関わらず強いメリハリを持つ作品を用意しました。
我々にとっても本当に久しぶりの本格的なフィギュアがついたお菓子のおまけ、食玩を楽しんでいただきたいと思います。
2020年12月04日 09時00分 公開
[ねとらぼ]
エヴァンゲリオンとビックリマン、海洋堂がコラボした「エヴァックリマン海洋堂フィギュア付きチョコ」が12月22日に地域限定で発売されます。想定小売価は税別500円。
ビックリマンコラボシリーズでは初の玩具菓子。限定エヴァックリマンチョコ1枚(シール全7種)と海洋堂特製フィギュア1個(全7種)がセットになっています。
東日本エリア(静岡含む)とロッテグループの公式オンラインモールで数量限定です。
海洋堂 宮脇修一取締役専務コメント
海洋堂にとって久しぶりの本格的な食玩おまけフィギュアを制作することになりました。
それもなんと、「ビックリマンチョコ」と「エヴァンゲリオン」という、各々とてつもない認知度、ブランド力を持ったコンテンツとのコラボです。このビッグプロジェクトに対峙する海洋堂も負けてはいられません。
2020年のいま、フィギュア生産のコストは高騰を続けています。それでもこのプロジェクトには海洋堂として最強の布陣で臨みます。原型制作には「フィギュア業界最狂」の表現力を持つ香川雅彦を起用し、小さいサイズにも関わらず強いメリハリを持つ作品を用意しました。
我々にとっても本当に久しぶりの本格的なフィギュアがついたお菓子のおまけ、食玩を楽しんでいただきたいと思います。
2: : 2020/12/04(金) 10:29:50.48
まだグッズ欲しい人いるのかね?
転売ヤーにも無視されそうな。
転売ヤーにも無視されそうな。
引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1607045177/
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