1: : 2020/09/03(木) 01:17:06.16 _USER9
9/3(木) 0:00配信
コミックナタリー
「ワンダ」新CM「進撃のYOSHIKI」編より。
諫山創「進撃の巨人」とYOSHIKIが登場する缶コーヒー「ワンダ」シリーズの新テレビCM「進撃のYOSHIKI」編が、本日9月3日よりオンエアされる。
【動画】ワンダ CM 「進撃のYOSHIKI」編 15秒 YOSHIKI(メディアギャラリー他34件)
このテレビCMでは「進撃の巨人」の世界観の中で、“調査兵団YOSHIKI”が巨人化し、“進撃のYOSHIKI”へと姿を変えるシーンを描写。「ワンダ モーニングショット」を空中に放り投げた“調査兵団YOSHIKI”が、親指を勢いよく噛み巨人化し、“進撃のYOSHIKI”となって激しくドラムを連打する。CM中のドラムの音には、YOSHIKIの叩いたドラム音が使われた。
なお現在「ワンダ」では、「進撃の巨人」のデザインが施されたコラボ缶全20種類を発売中。抽選で限定アイテム「進撃のYOSHIKI缶」が500人に当たる「YOSHIKIコース」と、同じく「進撃の巨人」の原画レプリカポスターが500人に当たる「進撃の巨人コース」に申し込めるキャンペーンも実施されている。詳細はキャンペーンサイトにて確認を。
https://youtu.be/FXHDgKfAyFY
https://news.yahoo.co.jp/articles/f278fbb24502cafe585b3f7b01ace105439ea928
コミックナタリー
「ワンダ」新CM「進撃のYOSHIKI」編より。
諫山創「進撃の巨人」とYOSHIKIが登場する缶コーヒー「ワンダ」シリーズの新テレビCM「進撃のYOSHIKI」編が、本日9月3日よりオンエアされる。
【動画】ワンダ CM 「進撃のYOSHIKI」編 15秒 YOSHIKI(メディアギャラリー他34件)
このテレビCMでは「進撃の巨人」の世界観の中で、“調査兵団YOSHIKI”が巨人化し、“進撃のYOSHIKI”へと姿を変えるシーンを描写。「ワンダ モーニングショット」を空中に放り投げた“調査兵団YOSHIKI”が、親指を勢いよく噛み巨人化し、“進撃のYOSHIKI”となって激しくドラムを連打する。CM中のドラムの音には、YOSHIKIの叩いたドラム音が使われた。
なお現在「ワンダ」では、「進撃の巨人」のデザインが施されたコラボ缶全20種類を発売中。抽選で限定アイテム「進撃のYOSHIKI缶」が500人に当たる「YOSHIKIコース」と、同じく「進撃の巨人」の原画レプリカポスターが500人に当たる「進撃の巨人コース」に申し込めるキャンペーンも実施されている。詳細はキャンペーンサイトにて確認を。
https://youtu.be/FXHDgKfAyFY
https://news.yahoo.co.jp/articles/f278fbb24502cafe585b3f7b01ace105439ea928
6: : 2020/09/03(木) 01:26:05.24
このコラボはスゲーぜ!!ってなる?w
8: : 2020/09/03(木) 01:34:43.03
YOSHIKIがCMで絡むとその商品やたら売れてるしなぁ
16: : 2020/09/03(木) 02:00:18.76
みたけど意味分からんCMだ
45: : 2020/09/03(木) 05:51:10.72
日本じゃもう微妙だけど海外じゃすんごく人気あるからねぇ
最後までアニメ化するってのも最初から日本市場なんかどうでもよくて海外しか見てない
最後までアニメ化するってのも最初から日本市場なんかどうでもよくて海外しか見てない
引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599063426/
コメントする