1: : 2021/09/22(水) 11:01:33.85 _USER
世界最強は「ランクル」に異論は? 「悪路御用達」のライバル5台と「データ」を比べてみた (1/2ページ)
■国産車のなかではダントツのスペック!
すでに納期が1年以上、いや、数年とも言われている300系の新型トヨタ・ランドクルーザー。世界中の過酷な道を走り、僻地などでも絶大なる信頼を得ている豪華なオフローダーだ。
あらゆる道を突き進むことができ、そして生きて帰ってこれるキング・オブ・クロカンとも呼ばれているほどだ。
実際、その走破性はすざましく、電子デバイスを考慮しない基本性能として、アプローチアングル32度、デパーチャーアングル26度、ランプブレークオーバーアングル25度、最低地上高225mm、最大安定傾斜角44度、登坂能力45度、そして最大渡河水深700mmを誇る。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
webcartop 2021年9月21日
https://www.webcartop.jp/2021/09/770679/
■国産車のなかではダントツのスペック!
すでに納期が1年以上、いや、数年とも言われている300系の新型トヨタ・ランドクルーザー。世界中の過酷な道を走り、僻地などでも絶大なる信頼を得ている豪華なオフローダーだ。
あらゆる道を突き進むことができ、そして生きて帰ってこれるキング・オブ・クロカンとも呼ばれているほどだ。
実際、その走破性はすざましく、電子デバイスを考慮しない基本性能として、アプローチアングル32度、デパーチャーアングル26度、ランプブレークオーバーアングル25度、最低地上高225mm、最大安定傾斜角44度、登坂能力45度、そして最大渡河水深700mmを誇る。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
webcartop 2021年9月21日
https://www.webcartop.jp/2021/09/770679/
2: : 2021/09/22(水) 11:05:49.26
コイツはデカイから
最強はジムニーやろ
最強はジムニーやろ
5: : 2021/09/22(水) 11:12:17.78
中東やアフリカでは最高級車だが、日本では邪魔なだけ。
9: : 2021/09/22(水) 11:27:07.44
燃費悪いしデカいし、災害時に役に立つかは微妙
11: : 2021/09/22(水) 11:32:41.75
モノコックの四駆なんざ所詮乗用車。
ラダーフレームの四駆にゃかなわんよ。
ラダーフレームの四駆にゃかなわんよ。
引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1632276093/
コメントする