1: : 2021/08/10(火) 02:15:50.01 _USER9
8/9(月) 19:49配信
デイリースポーツ

 ウルフ・アロン

 東京五輪・柔道男子100キロ級のウルフ・アロン(25)が9日、フジテレビ系で生放送された「ジャンクSPORTS」に阿部一二三らとともに生出演。ダウンタウン・浜田雅功とユーモアあふれるやりとりで盛り上げた。

 たくましい胸毛でも知られるウルフ。五輪開幕前の6月に放送された同番組で一緒になった浜田に「胸毛を剃った方がいいか?剃らない方がいいか」と相談していたことも話題となった。

 番組冒頭では、まず、浜田から「ヒゲ生やしてるんか」と聞かれ、「はい、試合終わったんで」と即答。さらに「胸毛はある?ちゃんと」とツッコまれ、「はい、生やしてます」と照れくさそうに返すと、浜田は満足げに「ハッハッハッ!」と大笑い。「こないだ、胸毛あった方がいいのか?剃った方がいいのか、どう思います?って聞くから『剃るな!』って言うたんです」と笑いながら説明した。

 ウルフはまた、「本当に友達いないんですよ。柔道ばっかやってきたせいか分かんないですけど、本当、(友達)3人いるかな、って感じで」と自虐モード全開。金メダル獲得後、「1000件ぐらいメールが来た」ことを明かし、「俺ってこんな友達いたっけな…」と話し、笑わせていた。

 6月放送の同番組のロケでは、金メダルを獲得すれば、浜田が自腹で16万円の冷蔵庫をプレゼントする、という約束もしており、「冷蔵庫、約束通りにお願いします」とおねだり。スタジオにはロケで目をつけていた冷蔵庫が“到着”しており、浜田は「マジか~!?」と爆笑。「でも約束しましたからね、お持ち帰りいただきましょう」と笑っていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bbeb3888488084c05b841547033ca620992b02a

8: : 2021/08/10(火) 02:25:23.12
全く面識ないとこから16万の冷蔵庫取り付けるのはいい手腕だなw

19: : 2021/08/10(火) 02:47:27.12
こういうのってさ、経費で落ちるの?

21: : 2021/08/10(火) 02:49:55.07
>>19

交際費やろ

33: : 2021/08/10(火) 03:25:59.93
16万なんて浜田にしてみたはジュースおごる感覚

38: : 2021/08/10(火) 03:39:54.76
>>33
今の芸能なんて良くて年収1億だぞ

45: : 2021/08/10(火) 04:12:28.09
絶対に浜田じゃなくて番組が出してるよな
お前ら単純だな

48: : 2021/08/10(火) 04:14:52.82
>>45
また出演する約束取り付けたからフジは感謝してるだろ

55: : 2021/08/10(火) 05:37:41.77
番組が用意してた時点で支払いは番組なんだろうな

56: : 2021/08/10(火) 05:41:58.28
まあ冷蔵庫は10年使えるし
高いの勝ったほうが、いいよ

58: : 2021/08/10(火) 06:19:37.35
ジャンクは他所が注目しないマイナーなスポーツをよく取り上げていたイメージあるし
この番組はアマ選手からしたらええ番組やろ

59: : 2021/08/10(火) 06:30:31.13
浜田って後輩芸人よりもアスリートの方を可愛がってるよな

70: : 2021/08/10(火) 07:22:04.70
台本通りやると話がはやい
面白かったよ日テレのに比べたら

76: : 2021/08/10(火) 07:29:51.77
ホンマに浜田さんの優しさは東洋一の神秘やで

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628529350/