1: : 2021/07/29(木) 14:03:11.11
https://news.livedoor.com/article/detail/20611020/

エースコックが、「ベビースターラーメン」とコラボしたカップめん「ベビースターラーメン カップめん」を8月2日より新発売する。

「ベビースターラーメン」は、1959年に誕生したおやつカンパニーのロングセラー商品。
定番フレーバー「チキン味」と、やみつきになる辛さが人気の「ピリ辛チキン味」を再現した2品がカップ麺になって登場する。

ベビースターラーメンらしいしっかりと味付けした旨みのあるめんと、チキンと玉ねぎの旨みとコショウなどの香辛料で
アクセントしたスープで、慣れ親しんだ“あの”味わいを再現。パッケージにはベビースターのキャラクター「ホシオくん」が登場し、
駄菓子ブランドの懐かしさや、選ぶワクワク感を加えた賑やかなデザインになっている。

オススメの食べ方として、スナック菓子の「ベビースターラーメン」をさらに加える“追いベビースター”も紹介されている。

no title

3: : 2021/07/29(木) 14:03:55.03
昔のキャラクターのが好きだったな

6: : 2021/07/29(木) 14:05:17.58
>>3
ほんこれ

5: : 2021/07/29(木) 14:05:17.08
チキンラーメンやん

10: : 2021/07/29(木) 14:06:18.47
実はブタ麺食べた事ない

11: : 2021/07/29(木) 14:07:20.79
お湯かけずに食った方が美味いというオチ

13: : 2021/07/29(木) 14:07:27.13
カップのチキンラーメンは既にあったように思うが

14: : 2021/07/29(木) 14:07:41.35
no title


これに戻せよ

16: : 2021/07/29(木) 14:07:49.60
昔駄菓子屋で買って食ったぞ

18: : 2021/07/29(木) 14:08:02.11
チキンラーメンとどう違うんだよ

引用元https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627534991/