1: : 2021/07/01(木) 10:58:48.52 _USER9
去就注目のリオネル・メッシだったが、バルセロナとの契約更新とならず、現地時間7月1日へと突入した。メッシはこれで事実上のフリーとなった。

メッシはこれまで2021年6月までの契約となっていたことから、新契約を締結するのではと見られていた。だが結局契約更新のアナウンスがないまま、現地時間7月1日を迎えることに。

これで34歳のメッシは事実上のフリーとなり、今夏の自由移籍が可能となる。

ただ、ここまで契約更新には至っていなかったが、バルセロナと再契約を結ぶ可能性もゼロではない。だがこれでメッシが異なるチームへ進むとしても、巨額の移籍金は発生しないことから、移籍の弊害が一気に解消されたという状況でもある。

また、6月上旬にはアルゼンチン代表の盟友、セルヒオ・アグエロのバルセロナ入団が決まったばかり。アグエロの加入はメッシ引き留め材料の一つと目されていたが、メッシの残留は定まっていない。

果たして稀代の名手は新シーズン、どのチームでプレーすることになるのか。バルセロナと再契約となるのか、それとも異なる道を歩むのか、間もなくその動きは決着することになりそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7929df7f634aa312717ac0d6ea304bdd5ba7c02
no title

45: : 2021/07/01(木) 11:09:22.62
>>1
三木谷今こそ全てを注いで獲得しろ

何なら神戸の主力全部切ってでもメッシとれ

イニエスタとかいらん

2: : 2021/07/01(木) 10:59:38.78
ヴィッセル神戸移籍のお知らせ

3: : 2021/07/01(木) 10:59:42.54
シティに来てチームのバランスを崩してくれ

4: : 2021/07/01(木) 10:59:46.06
三木谷いけー

5: : 2021/07/01(木) 11:00:04.40
三木谷出番だぞ

6: : 2021/07/01(木) 11:00:14.03
ソフトバンクホークスへようこそ

7: : 2021/07/01(木) 11:00:34.99
アグエロ・・・一人でバルセロナを背負っていけ

9: : 2021/07/01(木) 11:00:58.41
三木谷、一世一代の勝負やぞ

13: : 2021/07/01(木) 11:02:08.73
メッシじゃJリーグ通用しないよ

19: : 2021/07/01(木) 11:03:38.21
三木谷あり金全部つっこめw

23: : 2021/07/01(木) 11:04:28.73
神戸に来そう

24: : 2021/07/01(木) 11:04:32.08
アグエロ可哀想だな。

27: : 2021/07/01(木) 11:05:05.87
これでシティ移籍したらアグエロが可哀想すぎるだろ

36: : 2021/07/01(木) 11:06:54.34
三木谷いけ!ここだぞ!

37: : 2021/07/01(木) 11:07:02.91
ミランかインテルで見たい

50: : 2021/07/01(木) 11:12:38.99
アグエロがキムタクの名言叫んどるわ

54: : 2021/07/01(木) 11:13:22.79
no title

56: : 2021/07/01(木) 11:14:18.90
>>54
シティに移籍すれば良いじゃん





引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625104728/