1: : 2021/06/30(水) 18:14:49.87
「邪魔だこの野郎。チンタラ走ってんじゃねぇーぞ!」

 15日、さいたま市の住宅街で追い抜きざまに罵声を浴びせて去っていったこの車が、迷惑行為の常習犯である可能性が出てきた。以前、同じ車に被害を受けたという人物が現れたのだ。



 その男性が3日、同じ埼玉県のJR川口駅前を走行している時だった。交差点で強引に割り込んできたのが、例の黒い車。さらにこの後、不思議な動きを見せる。

 信号待ちの際、前の車と距離をとって、右側に寄せて停車した黒い車。撮影者が様子を見ていると、今度はバックをし始める。撮影者の車が左を抜けて前に進もうとしたところ、「おい、この野郎! おい」と窓を開けて罵声を浴びせ、そのまま立ち去ったのだ。

 ナンバーを確認したところ、この黒い車はさいたま市の時と同じ車であることが確認できた。撮影者の男性は「何か言ってるんだけど、何を言ってるかわからなくて。(こちらは)走行の邪魔自体はしていないと思うんですね。普通に走ってるだけだと思うので。私が逆に怒鳴りたいくらいで、『やっぱりルールは守りましょう』って言いたいですね」と語った。

6/30(水) 16:00 ABEMA
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb1d95e5665517eac1469045bfe7fdf64edd88a5

写真no title


引用元https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1625044489/