1: : 2021/06/21(月) 11:24:06.92
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/21/kiji/20210621s00041000221000c.html
[ 2021年6月21日 08:32 ]

no title

みちょぱ
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと、池田美憂(22)が19日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。モデルとタレントの“2つの顔”を使い分けている現状について語った。

 テレビのバラエティー番組などに多く出演する一方、モデルとしても活躍。この日、テレビ出演時とモデル業ではイメージを変えているのかと質問されると「今となってはそうなっちゃいました」と、2つの顔をうまく使い分けているときっぱり。また、タレントして出演しているバラエティー番組では「モデルなら、ちょっとポージングをやってみてよ」などとリクエストされることがあるとし、「まじで、そんなのできるわけない。スイッチが違うから、軽々しく言うなって思っちゃう」と本音をもらす場面もあった。

 その、モデル業にしてもステージの雰囲気や身に着けている服装のテイストによって見せ方を変えていることも明かした。そんなプロとしての姿勢に、MCを務める加藤浩次が「あなた相当賢いな。ばかに見せていることで相当得しているところもすげえあるでしょ」とうなると、「めっちゃ、ありますよ。箸が持てるだけで“え、すごい!箸がきれいに持てるんだ”って言われるんですよ」と、ぶっちゃけ。加藤が「やり手だなあ」ともらし、ケンドーコバヤシも「大したもん」と感嘆の声を上げていた。

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1624242246/