1: : 2021/06/20(日) 20:51:16.33 _USER9
https://www.oricon.co.jp/news/2197406/full/

女優でモデルの横田真悠(21)が、20日放送の日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)に出演。“新出川ガール”に抜てきされた横田は、ご意見番・出川哲朗の身体能力をチェックする『俺の金メダルツアー in四国』に参加。出川や“古参”ガールズと共に、海上に浮かぶ巨大な浮き輪が高速で回転する最新アクティビティ『ハリケーンボート』に挑戦し、出川絶賛の大活躍をみせる。 

放送では、新たな出川ガールの加入を認めた出川に通称“古参ガールズ”の河北麻友子、堀田茜、谷まりあが猛抗議。さらに出川ガールが増えると聞いた谷は「河北さん卒業!?」と言い放って河北が激怒し、一触即発の状況となる。

横田は「ロケの移動中、出川さんといろいろお話ができて、打ち解けることが出来たと思います。番組やロケの内容のことをすごく考えていらっしゃることを目の当たりにしてそうやって面白いことが起こっていくんだって分かりました」と手応えを感じ始めたよう。

■横田真悠コメント
芸能のお仕事を始めて、「イッテQ!」に出たいとずっと思っていたので、
出川ガールズの一員になれたことが本当にうれしいです。

スタジオ収録で後ろの席から出演者の皆さんを見渡せているのが本当に絶景で、自分のVTRは覚えてないくらい、収録が終わって、燃え尽き症候群みたいな気持ちでした(笑)

ロケの移動中、出川さんと色々お話ができて、打ち解けることが出来たと思います。
番組やロケの内容のことを凄く考えていらっしゃることを目の当たりにして
そうやって面白いことが起こっていくんだって分かりました。

また、古参ガールズのお三方と一緒にロケをやってみて、
やっぱりすごいなって思って、真似したいと思いました。
続きはソースをご覧下さい

no title

no title

17: : 2021/06/20(日) 20:57:46.93
谷まりあ以降のやつが
キャラが薄すぎて続かないな

32: : 2021/06/20(日) 21:07:54.14
ずーーっと岡田結実が出てると思ってた
谷まりあって子だった

34: : 2021/06/20(日) 21:09:10.88
>>32
出川を知り尽くしてる岡田結実のほうが、出川ころがしが面白いかもしれんな

56: : 2021/06/20(日) 21:30:44.94
河北の毒キャラなくなるのか

61: : 2021/06/20(日) 21:42:21.53
まぁまぁ口悪いのが反感買うかもな

69: : 2021/06/20(日) 22:02:24.28
>>61
口が悪いから選ばれたんだろ

96: : 2021/06/20(日) 22:48:06.80
>>69
イッテQだからそうだろうね
夢っぺと対になるし

74: : 2021/06/20(日) 22:11:07.63
>>61
凄く出川をバカにしてる感じがしてたな

63: : 2021/06/20(日) 21:52:15.85
最近この出川ガールズのいざこざが大好物になってきてる俺ガイル

158: : 2021/06/21(月) 11:44:04.78
ヤバいよヤバいよ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624189876/