1: : 2021/06/11(金) 10:18:58.50 _USER9
週刊誌を舞台にした代理戦争の様相を呈してきた。

 タレントの熊田曜子(39)が夫で会社経営者のA氏(38)を“DV告発”した件。5月18日未明、熊田は酒に酔ったA氏に顔を殴られ、体を蹴られるなどの暴行を受けたとして警察に通報。A氏は駆け付けた警視庁高輪署の警官に暴行容疑で逮捕され、2日後に釈放された。

 熊田とA氏は2012年に入籍。ふたりの間には現在、小学校3年生の長女を筆頭に3人の子供がいるが、熊田は被害届を取り下げることなく、同31日には弁護士を通じ離婚手続きに入ることを表明した。

 しかし、6月1日発売の「FLASH」は、事件当日、A氏と熊田が熊田と番組関係者との不倫を巡って口論になっていたと報じた。翌2日には、熊田は銀座のクラブでの「一日ママ体験」をユーチューブにアップ。「シングルマザーになる覚悟」などと騒がれたが、事態はさらにエスカレートしているようだ。

 発売中の「週刊文春」「週刊新潮」の両誌では、事件に関して、夫のA氏が猛反論している。A氏の主張をまとめると、事件当日、口論の最中に「いい加減にしろ」と布団を引きはがした際に、手が顔に当たっただけで暴行の事実はないとして、日常的な暴力も完全否定。さらに背景には、熊田が出演する番組のプロデューサーX氏との不倫があったと主張している。

 新潮では、A氏が自宅に仕掛けておいたスマホに録音されていたという熊田と知人女性とのやりとりの音声データを再現。「(A氏に不倫を問い詰められて)マジ手が震えたもん」「絶対に2ショットは撮られてないとX氏は言っているので頼もしい」「夫は確実な証拠は掴んでいない」などと話す熊田の発言を掲載している。

■アダルトグッズをDNA鑑定

 さらにA氏は文春に、熊田がプロデュースするサマンサタバサのママバッグに「ウーマナイザー」というアダルトグッズを入れて持ち歩いていたと主張。A氏が問いただすと、熊田は自分で使用するためと言ったというが、医療関係の仕事をしているA氏は、このヘッド部分を自分のDNAが付着しないようにラップで包んだ上でDNA鑑定を依頼。その結果、女性の体液の他に「男性の精液の存在が確認された」という鑑定を得たという。これらにより、A氏は熊田の不倫に確信を持つに至ったという。ちなみに熊田サイドは、文春に対し、X氏との不倫関係やアダルトグッズを持って外出したことを否定している。

 一方、これとは真逆に、「女性セブン」は熊田サイドの主張を掲載。「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」と事件当日、怒声とともにA氏が熊田に暴行する様子の音声データの詳細を掲載している。「痛い! 痛い!」と叫び、倒れ込む熊田をA氏は何度も蹴りつけたという。左目「眼球打撲と結膜下出血」と診断された診断書も掲載。さらに「つぶす」「しね」などとA氏が熊田をモラハラするラインの文面も掲載している。また「浮気については夫の邪推でしかない」という。熊田は以前にも夫から暴力を受けており、警察からのアドバイスで今回の録音に至ったという。

 お互いに音声データを突き付けて暴露合戦のドロ沼化……。スポーツ紙の芸能デスクはため息交じりにこう話す。

「お互いに雑誌を使って自分に有利に事を進めるために主張し合っている状態です。慰謝料や親権、養育費が争点です。真相は分かりません。雑誌としてはどっちに付くかということなんですが、訴訟に発展すれば、詳細が表に出てしまうので、双方の弁護士同士の話し合いが進められていくと思います」

 夫婦喧嘩は犬も食わぬというが、一体どちらが真実なのか。どっちもどっちのような気もするが……。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f589738fbcaf458b8a7150a15a06b2cab511f38
no title

3: : 2021/06/11(金) 10:19:58.75
夫の圧勝が確実な状況なんでしょ?

4: : 2021/06/11(金) 10:21:04.59
セブンはいつまで熊田擁護の立場なの?

8: : 2021/06/11(金) 10:24:35.93
ウーマナイザーの破壊力で、元々の原因とか、どうでもよくなったわ。

15: : 2021/06/11(金) 10:31:47.39
早い話が不倫したから、どつかれただけ?

25: : 2021/06/11(金) 10:44:22.06
まさに泥仕合ですな

28: : 2021/06/11(金) 10:49:11.94
お互いに音声データを持ってるんだろ?
ここまで主張が違うならさらけ出すしかないな。

31: : 2021/06/11(金) 10:52:23.91
着地点も何も飽きたら終わりだろ

35: : 2021/06/11(金) 11:07:22.04
子どもが可哀想って感想しかないわ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623374338/