1: : 2021/06/10(木) 20:26:09.07 _USER9
6/10(木) 16:00配信
デイリースポーツ

ダウンタウン・浜田雅功

 9日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で、「俺、迷惑系ユーチューバーになると子供から言われて、お前が選んだ道ならと応援スタンスをとる親などいない説」の検証が行われた際に、企画プレゼンターの小籔千豊が、浜田雅功にどんなYouTube動画を見ているかを聞いた。

 ゲストの堀田茜が「芸人さんのを見たりしますね」と話し、小籔が「浜田さんはYouTubeとか見ないでしょ」と聞いた。

 これに浜田は「まあでもいま言うたようなやつ(芸人チャンネル)も見ますし」と話し、さらに「あとはほら、辞めていった親分が、いま何やってるかとか」と、まさかの回答。

 爆笑が起こり、浜田がうれしそうに「そんなん(動画)あるんですよ」笑うと、小籔が「気になる?そんなん」と突っ込み、松本人志は「そっち系なあ」と苦笑。

 小籔が「社会派な感じ」と応じると、松本が速攻で「社会派ちゃうわ!反社会派や!」と突っ込んでいた。

 ネット上も、まさかの告白に「そんなんあるのw」「浜田のYouTubeセレクトw」「浜田が観てるYou Tubeの動画が気になりすぎる」「反社会派の浜田さんw」「気になる やめていった親分?ww」「親分がYouTuberになっているの?」「浜ちゃんどんなの見てんの」と驚きや爆笑が広がっている。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/b112f28901b532311966e81e5d6b6abe382d6a1d

21: : 2021/06/10(木) 20:35:41.28
>>1
あそこで反社会派が直ぐに出たのが凄い

31: : 2021/06/10(木) 20:39:45.90
>>21
普通だろ
むしろそのオチを見越して社会派って言った奴を褒めてやれ

61: : 2021/06/10(木) 21:03:42.72
>>1
松本の反社会派にはワロタ

5: : 2021/06/10(木) 20:27:59.96
まっつん久しぶりにうまいこと言ったな

10: : 2021/06/10(木) 20:29:47.22
反社会派はオモロイ
松本も、まだ面白い事言うんだな

17: : 2021/06/10(木) 20:33:53.98
松ちゃん確かにスゴかったな

27: : 2021/06/10(木) 20:38:09.52
親分ってそのままヤクザの組長って意味かw

34: : 2021/06/10(木) 20:40:37.34
まっつんの返しが天才的だった
これ以外もキレキレだったな

70: : 2021/06/10(木) 21:15:43.76
>>34
最近何故か面白い

40: : 2021/06/10(木) 20:44:16.66
ダウンタウンのボケはやっぱり浜田だな

41: : 2021/06/10(木) 20:44:41.23
むかしは松本のがおもろいと思ってたが浜ちゃんのがおもしろい

53: : 2021/06/10(木) 20:55:34.41
ハマタは連ドラ見まくるからyoutubeは箸休め的なもんかも
下手な主婦よりドラマ見てるらしいね

113: : 2021/06/11(金) 00:04:45.82
>>53
奥さんの影響だね

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623324369/