1: : 2021/06/09(水) 23:52:51.27 _USER9
6/9(水) 23:17
スポニチアネックス

大竹しのぶ さんま出演の「徹子の部屋」見て「彼のトークはやっぱりすごい」
大竹しのぶ
 女優の大竹しのぶ(63)が9日、自身のインスタグラムを更新、元夫の明石家さんま(65)が出演した5日放送のテレビ朝日「徹子の部屋2時間SP」(後6・56)を見て「彼のトークはやっぱりすごい」と実感したことをつづった。

 大竹は「昨日徹子の部屋を観てお腹が痛くなるほど笑ってしまった。徹子さんとさんまさんのやりとりがすごかった。徹子さんの凄さをさらにアップさせる彼のトークはやっぱりすごいなと」と、5年ぶりに実現したさんまと女優の黒柳徹子(87)との対談について感想を記し「若い頃の画像がたくさん出て来ました。若かったなあお互いに。でも今もこうしてお仕事できて笑い合えてる事は幸せだなと。あまりにおかしいから観てる途中でラインした。これからもたくさんの人笑わせてください」と続けた。

 大竹はさんまが企画・プロデュースを担当したアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」(監督渡辺歩、6月11日公開)で主人公の声優を担当しており、2人そろって登壇する機会などが増えている。「漁港の肉子ちゃん、本当に優しい映画です。よろしくお願いします」とし「#笑うことって大事だなあ」と付け加えた。

 フォロワーからは「またドラマで共演してほしいです」「素敵な関係だと思います」「さんま師匠は天才です」「二人共大好きです」などの声が寄せられていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/e61d5f58d4560db6fcf569ea527980295eabb0c4

2: : 2021/06/09(水) 23:53:14.36
ノロケやんけ

3: : 2021/06/09(水) 23:53:37.43
下手な夫婦より仲良さそうな

5: : 2021/06/09(水) 23:54:47.77
知った仲じゃないとなかなかあそこまで切り込めんよな

8: : 2021/06/09(水) 23:59:55.68
さんまクラスなら徹子は妥協して合わせる努力をするからだろ

9: : 2021/06/10(木) 00:02:16.87
結局好き同士

17: : 2021/06/10(木) 01:20:41.07
かなり昔の27時間でのさんま鶴瓶しのぶのトークは最高だった(´・ω・`)

26: : 2021/06/10(木) 02:58:48.15
さんまが注意ツッコミすると素直に従う黒柳さんが良かった。ほんとに天然正直なんだなー

28: : 2021/06/10(木) 03:23:39.89
さんまは目上の人と接したほうが圧倒的に面白い
でも自分が目上になったから仕方ない

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623250371/