1: : 2021/05/14(金) 06:27:48.09 _USER9
【モデルプレス=2021/05/13】日向坂46がメンバー同士でお互いの素顔を撮影したオフショット写真集「日向撮」(4月27日発売/講談社)より、齊藤京子版の“推しカバー”が公開された。

通常版カバーでは日向坂46の全メンバーが掲載されているが、齊藤版の“推しカバー”は掲載される写真15枚すべてが齊藤のカットとなっており、タイトルも齊藤の名前を冠して“京子撮”と表記されている。

“国民的彼女”を目指すと公言している齊藤だけあって、“彼女感”あふれる表情が満載の15枚がカバーに採用されている。

この“推しカバー”は一般書店では流通しない限定版。写真集『日向撮VOL.01』を購入して応募することで、全メンバーの“推しカバー”22種類が各100人合計2200人に当たる読者プレゼント企画となっている。

◆日向坂46オフショット写真集「日向撮」

「日向撮」は「FRIDAY」で連載中の同名企画を書籍にまとめたもので、日向坂46のメンバー全員がカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集。約1年半にわたって連載に掲載された写真に加え、大量の未公開カットも収録される。
初版20万部でスタートし、発売から約1週間で1万部のスピード重版が決定。日向坂46の持ち味であるハッピーオーラあふれる舞台裏の様子が伝わる一冊だ。なお写真集の内容やオフショットは、公式ツイッター(@hinasatsu)でも公開されている。(modelpress編集部)

https://news.livedoor.com/article/detail/20184950/
2021年5月13日 15時30分
モデルプレス

no title

3: : 2021/05/14(金) 06:30:50.03
楽屋でメンバーが撮った写真で売れまくって
ボロ儲けできるんだから凄いな

5: : 2021/05/14(金) 06:33:19.25
特定の人に複数買ってもらわんと商売成り立たんのですよ

9: : 2021/05/14(金) 07:06:59.28
売上が発表されたけど乃木撮vol1の半分くらいの推移だな
人気はまだまだ差がある感じ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620941268/