yopparai_machi
1: : 2021/05/11(火) 10:20:43.09
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2fc0c478b83fd1001e07e64bf5571d66ec5ef7e

閉鎖される公園も相次ぐ中、
この週末の夜福岡市・天神の公園では多くの若者の姿が見られました。

いわゆる「路上飲み」の感染リスクも指摘される中、
30代以下の感染が特に増加しています。

12: : 2021/05/11(火) 10:23:26.20
>>1
ゴミを持ち帰らないやつらだろ、所詮。

97: : 2021/05/11(火) 10:35:35.65
>>1
修羅の末裔。この位でちょうど良い。ますます勢い付く福岡民

138: : 2021/05/11(火) 10:39:27.37
>>1
路上飲みしてる奴らの顔写真撮ってコイツラが感染したら治療をしないってのはどう?

184: : 2021/05/11(火) 10:44:29.95
>>1
周りに感染を拡げちゃうってわかってない馬鹿

243: : 2021/05/11(火) 10:52:26.38
>>1
新橋は全然営業自粛してないってやってたからそこのサラリーマンにも聞いてい来いよ

259: : 2021/05/11(火) 10:55:02.52
>>1
いや、ウルサイしゴミは放置するから路上飲みは迷惑だろ。
家で飲んでろアホが

397: : 2021/05/11(火) 11:20:31.90
>>1
こんな連中が居るのか

3: : 2021/05/11(火) 10:22:19.41
罰則はよ

5: : 2021/05/11(火) 10:22:51.78
ばか。感染したらばらまくだろ迷惑かけてるわ。

7: : 2021/05/11(火) 10:23:07.88
こういうやつがあとあと騒ぐんだよな
国が悪いとか言って

8: : 2021/05/11(火) 10:23:21.31
これが自分の子供なら一緒に乾杯をするしかないだろう。止まらんよ。公園を封鎖するしかないべ

13: : 2021/05/11(火) 10:23:28.30
公共交通機関に乗るなよ

24: : 2021/05/11(火) 10:26:05.47
頭が悪い事って罪よな
手前で思考が止まっちまうんよ

26: : 2021/05/11(火) 10:26:10.40
福岡の県民性です

810: : 2021/05/11(火) 12:25:59.97
>>26
それしかない

29: : 2021/05/11(火) 10:26:16.10
元気があっていいな

32: : 2021/05/11(火) 10:26:38.91
年寄りと同居してない世代はどうでもいいんだから、ホント。
いちいちゆうてもしゃあないで。

37: : 2021/05/11(火) 10:27:01.49
迷惑かけまくりw
路上飲みなんて海外じゃ犯罪だ

54: : 2021/05/11(火) 10:29:40.09
>>37
海外では~w

38: : 2021/05/11(火) 10:27:14.15
実際に感染しても同じこと言って医療ソースを無駄遣いしないならいいと思うw

45: : 2021/05/11(火) 10:28:21.82
福岡特有の「よかろうもん精神」

50: : 2021/05/11(火) 10:29:20.32
ずっと公園に自主隔離してるならいいんじゃない?

60: : 2021/05/11(火) 10:30:20.08
まぁ若者はバカだからね
しょうがない
俺も若かったらきっと路上で飲んでたよ

77: : 2021/05/11(火) 10:33:16.04
普通路上飲み自体が迷惑なんですが福岡では普通なんですか?

80: : 2021/05/11(火) 10:33:25.60
さすが俺たちに明日は無いを地で行く福岡だな。

105: : 2021/05/11(火) 10:36:41.48
想像力が足りない

114: : 2021/05/11(火) 10:37:27.76
感染してたら、ちゃんと注意して生活してるパートナーや家族まで感染させる危険性も分からんのか?

116: : 2021/05/11(火) 10:37:28.68
な?
若者は自分のことしか見えてない

139: : 2021/05/11(火) 10:39:31.57
>>116
太古の昔からそうだが、今頃気づいたのか?w

164: : 2021/05/11(火) 10:42:25.14
>>139
ギリシャの落書きは面白かったねw
最近の若者は何を考えてるんだw

180: : 2021/05/11(火) 10:44:03.13
>>139
当たり前の事を改めて認識する
太古の昔より経験として生かしてきた

な?
から始まってんだから気づいてくれよw

125: : 2021/05/11(火) 10:38:28.65
福岡人ほとんどおらんやろ
東京といっしょで大分熊本佐賀鹿児島辺りのおのぼりさんばっかし

132: : 2021/05/11(火) 10:38:59.82
人に迷惑をかけていない(主観

146: : 2021/05/11(火) 10:40:17.00
まあ福岡はこんなもんだろ

156: : 2021/05/11(火) 10:41:25.73
家で騒がれるよりはマシだわ

185: : 2021/05/11(火) 10:44:32.38
なんで家で飲まないんだろ
外そろそろ蚊が出てきてうざいだろうに

196: : 2021/05/11(火) 10:46:07.24
公園で子供連れて弁当広げてるママ友連中から取り締まれよ
こどもなんかマスクなしで放置してるじゃねーか

213: : 2021/05/11(火) 10:48:15.36
公共の場なのだから管理者が酒飲むの禁止と言ったら素直に従えよ

217: : 2021/05/11(火) 10:49:09.59
さすが修羅の若者

292: : 2021/05/11(火) 11:01:29.45
覚悟ができてるのだろう
そりゃそうだ
もう一年以上経つしいい加減感染することぐらい覚悟してるだろ

294: : 2021/05/11(火) 11:01:37.02
若い時に家と学校だけの往復をしてた者だけこの若者を叩ける権利がある

引用元https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620696043/