1: : 2021/04/25(日) 15:42:32.707
1位 広島
2位 岡山
3位 札幌
4位 新潟
5位 埼玉

2: : 2021/04/25(日) 15:42:58.079
熊本

3: : 2021/04/25(日) 15:43:10.099
佐世保

4: : 2021/04/25(日) 15:43:16.700
京都

5: : 2021/04/25(日) 15:43:17.919
逆にイメージより田舎だったランキング
1位名古屋
2位名古屋
3位名古屋

6: : 2021/04/25(日) 15:43:24.172
東京

7: : 2021/04/25(日) 15:43:26.653
まじで川崎から横浜までの範囲にしか街がないからな
横浜ですらほぼ山
その先は住宅地すらない田舎
一度三浦半島住んでみ?山と海に挟まれて地獄だよ

内陸の方も小田急なんかのったら町田過ぎた時点で丹沢の雄大な風景に変わっていく


田舎猿の想像する横浜
no title


上からみたらショボw
no title


横浜の住宅街ってスラム臭いよな
no title

8: : 2021/04/25(日) 15:43:40.658
千葉埼玉神奈川ナンバー2以下の都市


千葉
津田沼
松戸

浦和
川越
所沢
川口

川崎
武蔵小杉
海老名
藤沢



こうして見ると
神奈川一番しょぼいことがわかる

9: : 2021/04/25(日) 15:43:54.721
各県の東京と隣接する市一覧


埼玉県
秩父市・入間市・飯能市・所沢市
新座市・朝霞市・和光市・戸田市
川口市・八潮市・草加市・三郷市

神奈川
相模原市・大和市・横浜市・川崎市

千葉県
浦安市・市川市・松戸市


神奈川は東京都と接してる面積がさいたまより圧倒的に少なくて
まじで川崎から横浜までしか街がないからな
その先は住宅地すらない田舎
一度三浦半島住んでみ?山と海に挟まれて地獄だよ

内陸の方も小田急なんかのったら町田過ぎた時点で丹沢の雄大な風景に変わっていく

10: : 2021/04/25(日) 15:43:59.941
イメージより建物がボロボロ一位

東京
東京
東京

12: : 2021/04/25(日) 15:44:53.491
岡山ってあれ以上に都会なのかよ

13: : 2021/04/25(日) 15:45:34.043
広島とか新潟って人口から見てもけっこういるからな

14: : 2021/04/25(日) 15:46:08.366
新潟都会って嘘だろと思ったらマジだった

15: : 2021/04/25(日) 15:46:56.795
中国内陸の名前聞いたことねえわって都市でも普通に東京以上に高層ビル立ち並んでるよな
上海や深センとかとっくに東京追い越してるし
ベトナムとかシンガポールとかもかなりの都市が複数ある
国外行くとスレタイな衝撃受けることが多い
日本がしょぼすぎるって話だが

16: : 2021/04/25(日) 15:48:00.892
新潟って昔人口1位だったんだろ?

19: : 2021/04/25(日) 15:51:19.151
北海道のイメージって札幌行ったことある奴とない奴で天と地の差がある

22: : 2021/04/25(日) 15:52:18.461
広島見てみたけど田舎じゃん

23: : 2021/04/25(日) 15:55:57.570
1kmくらい先までしか映ってないような写真なら大抵の場所でそれっぽいのが撮れるのでは?

24: : 2021/04/25(日) 16:06:53.324
松山

25: : 2021/04/25(日) 16:11:36.583
埼玉なんて田舎も田舎だろ

26: : 2021/04/25(日) 16:12:40.627
埼玉南部は普通に都会でしょ

引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1619332952/