no title
1: : 2021/04/22(木) 02:09:20.179
だるすぎね??

3: : 2021/04/22(木) 02:10:53.419
みんな一回一回集めて回ってるの?

4: : 2021/04/22(木) 02:10:58.188
現状は集めなくても大丈夫

5: : 2021/04/22(木) 02:11:11.716
団子食えば普通に150まで上がるぞ

7: : 2021/04/22(木) 02:11:48.461
>>5
これ

9: : 2021/04/22(木) 02:23:55.785
>>5
えっ???まじ??

11: : 2021/04/22(木) 02:24:35.689
>>9
マジだからサッサと里クエやれ

14: : 2021/04/22(木) 02:27:04.503
>>11
里クエはマガイマガド倒すとこまでやったよ
団子であがるんか、、??

8: : 2021/04/22(木) 02:12:17.788
モンスターハンターははじめてかな?

10: : 2021/04/22(木) 02:24:29.159
>>8
セガジーからワールド前まではやってたや

12: : 2021/04/22(木) 02:25:17.939
猫飯知らないやつとかいんのか

15: : 2021/04/22(木) 02:28:23.852
飯で上がる上限と虫で伸びる上限は別だよ
クソUIのせいで伸び代あるように見えるけど

17: : 2021/04/22(木) 02:32:00.742
バー自体を伸ばさんと分かりにくいよな
現在時点でのMAXでもバーみたら足りないように見えるし

18: : 2021/04/22(木) 02:39:44.560
あとついでにHR上げると一匹の鳥で上がる数値自体も上がるからサッサとHR上げろ

19: : 2021/04/22(木) 02:41:27.169
なんか適当なサイトで調べたら鳥であげるしかない!ってでたからそうなのかと思ってたわ
前と違ってめんどくさくなったなぁ、、っておもってた

20: : 2021/04/22(木) 02:44:16.134
いつも体力スタミナ50のやつ食ってるがバーめっちゃ短い
それを伸ばすには里クエ全クリしなきゃなんか??

21: : 2021/04/22(木) 02:45:28.722
それが上限だよ

22: : 2021/04/22(木) 02:47:58.339
え、やっぱこれ上限じゃね??
これ以上は虫集めなきゃって認識は正しかったの??

23: : 2021/04/22(木) 02:50:01.688
150まで上がったらそりゃ鳥じゃなきゃ上がらんわ
過去作は150が上限なのが殆どなんだから150で十分だろ

24: : 2021/04/22(木) 02:51:24.751
>>23
150ってのは団子で+50になった状態ってことでいいんだよな??
ワールドやってないからそこらへんの仕様わからない
飯食ったらマックスになる時代しか知らんのでね、、
クソダル仕様だなこれ、、

27: : 2021/04/22(木) 02:54:34.715
アレか
数字自体を問題視してるわけじゃなくて見た目が短いというただそれだけのことが気に入らないだけか
勝手にやってろ

29: : 2021/04/22(木) 02:56:18.591
>>27
見た目ってか普通に短いだろ150は
これが標準って変なルールだな

30: : 2021/04/22(木) 03:00:14.822
>>29
いや過去作は150が標準というかMAXだったんだが

33: : 2021/04/22(木) 03:35:09.599
最大値よりも回復薬グレートの回復量多くてびっくりする

34: : 2021/04/22(木) 04:21:12.561
>>33
G級きた時のこと想定してるのかと考えると震える

引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1619024960/