1: : 2021/04/22(木) 12:11:25.11 _USER9
4月19日深夜、日本テレビ系『日曜ドラマ「ネメシス」 事前攻略SPおかわり!』に橋本環奈が音声で出演した。

番組では、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『ネメシス』の第3話に登場する、頭脳明晰な女子大生・四葉朋美役を演じる橋本が同ドラマについて語る場面があった。

橋本は、「純粋に、面白いなって思いましたね」「素直に探偵ものではあるんですけど助手の方がキレキレな推理を言ったりだとか、『犯人はお前だ!』って言って、『…と、普通思うでしょ?』みたいなところとか。お決まりのセリフっていうのが、他の、今まであったドラマとかとは違って面白いなってすごく思いましたね」と感想を語った。

一方で、今回が初だという広瀬すずとの共演についても、撮影は2人で行動するシーンが多かったと説明しつつ、「休憩中もずっと2人で喋ってて。テンポ感とかもそうですけど、空気感とかは…すごい、初めて会ったのに親友の役っていうのが、こんなにもすんなりできるんだなっていうのは思いました」と振り返っていた。



https://news.livedoor.com/article/detail/20060723/


2021年4月20日 20時40分

E-TALENTBANK


no title

21: : 2021/04/22(木) 12:27:51.82
この共演は熱いな
欲を言えばこの二人のW主演を観たかった

24: : 2021/04/22(木) 12:30:54.46
ここにまいんちゃんもいれてほしい

28: : 2021/04/22(木) 12:36:33.77
意外とお似合い
広瀬すずの方がお姉さん感あるのね

32: : 2021/04/22(木) 12:44:21.19
ビジネス仲良し

34: : 2021/04/22(木) 12:45:11.23
気合いそうじゃん

41: : 2021/04/22(木) 12:53:43.93
この二人のダブル主演なら見てたのに

52: : 2021/04/22(木) 13:13:14.33
顔は橋本の方が整ってるけどトータルだとすずちゃんの圧勝なので

57: : 2021/04/22(木) 13:37:29.81
>>52
顔も普通に広瀬すずの方が整ってる

54: : 2021/04/22(木) 13:18:03.09
橋本環奈の方が顔がデカいんだな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619061085/