1: : 2021/04/21(水) 23:44:49.39 _USER9 BE:479098569-2BP(0)

4/21(水) 23:26
デイリースポーツ

EXIT 2年前に吉本からの独立画策していた さらば森田引き止めで中止
 EXIT・兼近大樹(左)とりんたろー
 人気お笑いコンビEXITが21日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。2年前に吉本興業からの独立を検討していたことを明かした。

 個人事務所で活躍するさらば青春の光の森田哲矢が「りんたろー。から2年前に『独立ってどうやるんですか?』と相談された」と暴露されると、りんたろー。が真相を告白。「あの時期、うまく自分たちの要望が通らないということがあって、兼近が『りんたろー。さん出ましょう』と言ってきたけど、『ちょっと待て。俺がメリット、デメリットを調べてくるから』」と兼近大樹の独立提案を受け、りんたろー。がさらば森田に相談したと明かした。

 兼近はさらに詳細を告白。「2年前はちょうど我々が出だした時期。出だすと優しくしてくれると思ったんですよ。でもスケジュールはキツいし、電車で全部行かされて、合間はないから遅刻もするし、ファンの人もついてきてる。この状況がずっと続くのは嫌だなと思ったんです。

 吉本ってウワサでは、ごり押ししてくれるって聞いていたんです。オレらがごり押しされると思ったら相手にされなくて、『こんなにひどい扱いされるなら俺は出る!』って暴れ始めて、マネジャーに『辞めます』って言った」

 しかし、りんたろー。から相談を受けた森田が「オレらは(独立前が)松竹芸能やったから何とかなったけど、お前らは辞めたアカン」と引き止め、独立劇は実行されなかったという。

 兼近とりんたろー。は「今は吉本で夢叶えたい」と独立の意思はないとも宣言した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/77448573dbc118404cb685fb8b242691c87bd167

46: : 2021/04/22(木) 00:36:21.79
>>1
森田余計なことすんなよ
こいつらごり押しでこっちはどれだけ不快な思いさせられたと思ってんだ

2: : 2021/04/21(水) 23:45:38.75
EXILEって、吉本だったの?

3: : 2021/04/21(水) 23:47:34.94
exitできなかったのか

5: : 2021/04/21(水) 23:48:21.79
どうでもイイことでしょ

7: : 2021/04/21(水) 23:49:43.89
まあ、今となっては正解じゃない。

14: : 2021/04/22(木) 00:04:51.43
独立したら一気にきえると思う

16: : 2021/04/22(木) 00:06:43.65
独立してたらよかったのに

24: : 2021/04/22(木) 00:12:45.55
何でいい人で人間出来てるみたいな扱いなのこれだけのことしてきたんでしょ?

30: : 2021/04/22(木) 00:16:01.94
>>28
吉本だから

29: : 2021/04/22(木) 00:15:37.91
「霜降りミキEXIT」って番組あると思うけどEXIT出てなかったらたぶん見てる番組なんだよな

44: : 2021/04/22(木) 00:35:58.55
森田…余計なことしやがってヽ(`Д´)ノ

45: : 2021/04/22(木) 00:36:07.47
森田ww
その言い回しだと辞めたら吉本が圧力かけますよと言ってるようなもんだぞwww

49: : 2021/04/22(木) 00:43:31.50
吉本だからあんなバレても生き残れたんだろ

58: : 2021/04/22(木) 00:56:02.22
森田はやっぱりいい奴だ

80: : 2021/04/22(木) 02:48:35.69
森田の相方は出てたの?

84: : 2021/04/22(木) 03:45:22.09
>>80
出てたよ

93: : 2021/04/22(木) 06:10:30.59
今は若者の代表面してやたら良いこと言うキャラになってるの鬱陶しい

96: : 2021/04/22(木) 07:18:30.77
Abemaとかでも全然面白くないんだよな。どこに需要があるのか不明、

98: : 2021/04/22(木) 07:57:42.53
こいつらでクスッとも笑ったことないんだけど面白いんか?

99: : 2021/04/22(木) 07:59:05.56
勘違いにも程があるな

103: : 2021/04/22(木) 08:42:37.29
森田、余計なことしやがって

104: : 2021/04/22(木) 08:45:58.21
やたらこいつらを擁護をしていたのは、色々出演やらCMが決まっていたからなんだな
やたら、つまらないのに出てる

105: : 2021/04/22(木) 08:50:31.17
森田は余計なことしたな
あの時期に独立させて盛大に干されてくれていれば良かったのに

109: : 2021/04/22(木) 10:03:32.80
惜しいなあ
独立してくれてたら今頃顔見なくて済んでたのに

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619016289/