1: : 2021/04/21(水) 23:21:28.84 _USER9 BE:479098569-2BP(0)

4/21(水) 22:41
スポニチアネックス

さらば森田、相方の“ある行動”にクレームも…東ブクロ「ええやろ、別に!何がアカンねん!」
「さらば青春の光」の東ブクロ
 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(39)が21日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(後9・00)に出演。相方・東ブクロ(35)の“ある行動”にモノ申す場面があった。

 「お笑い6.5世代芸人のガチ悩み相談」という企画に登場したコンビ。いまいち波に乗り切れていない苦しみを各々が打ち明けるなか、「伸び悩んでる全ての根源は相方のパンチの弱さのせいだ」というコーナーに。そこで森田は、東ブクロへ「こいつ“売れてる感”出すんですよ!」といい「ラジオにサンダルとかで来るときがあって、腹立つんですよ!『いつから、ラジオにサンダルで来るぐらい売れたんや!』」と猛ツッコミ。

 続けて「収録ほぼ、喋ってないのにトートバッグをこうやって(片手で肩に担いで)持つんですよ。ほとんど喋ってないのに、なんでそうやって帰れるんや!」と吠える。東ブクロは「ええやろ、別に!何がアカンねん!」と譲らなかった。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/29c6a4482e1881b2796e48f42321c25d5c1e0c5b

2: : 2021/04/21(水) 23:23:03.38
森田はやさしいなあ
まだこのクズをネタにしてあげるのか

4: : 2021/04/21(水) 23:35:55.23
乃木坂との共演は終わったから別にいいや

5: : 2021/04/21(水) 23:37:06.62
いつまでテレビ出てんのこいつ
排水溝はいいけど

11: : 2021/04/22(木) 00:08:22.95
ブクロは常にふてぶてしい

15: : 2021/04/22(木) 00:24:03.54
女にだらしないキャラをこれだけ真面目にやってるのはブクロだけ。

凄い奴だよ。

19: : 2021/04/22(木) 00:51:03.35
こいつら本当上手くやってるよな
大手事務所との付き合い方が上手い
個人事務所をキャラにまでしてるし

26: : 2021/04/22(木) 07:01:28.78
千鳥とかかまいたち見てると
やっぱ両方優秀じゃないと大変なんだな
って思うわな

27: : 2021/04/22(木) 07:09:52.52
東ブクロは普段からクズで売ってたのと視聴者にあんまり認識されてないおかげでこのまま逃げ切りそうだな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619014888/