gahag-0074759721-1

1: : 2021/03/31(水) 15:55:24.72
やはりこうなってしまったね

3: : 2021/03/31(水) 16:02:10.33
俺まだ村星4だわw

47: : 2021/04/01(木) 02:24:22.65
>>3
もうすぐエンディングやんけ

4: : 2021/03/31(水) 16:03:53.04
ガチャ回すなら百竜の方が美味くない?

5: : 2021/03/31(水) 16:04:47.02
>>4
チケットおいちいよな

8: : 2021/03/31(水) 16:07:59.78
ワールドだって同じだろ

9: : 2021/03/31(水) 16:08:11.00
ん?モンハンっていつもそんな感じだから、今更では…

11: : 2021/03/31(水) 16:10:51.36
ラスボス倒した後は火山の採掘掘って回ってる時より
敵倒してる分は進化してるんじゃ

31: : 2021/03/31(水) 17:39:30.07
>>11
その通りなんだけど悲しくなるな

12: : 2021/03/31(水) 16:17:05.37
ワールドもそんなだったぞ

16: : 2021/03/31(水) 16:31:25.64
ワールドはクリアまで100時間かかったしエンディングもちゃんとあった

22: : 2021/03/31(水) 16:53:06.56
>>16
無駄に歩かされていたのとロード時間だろ?

18: : 2021/03/31(水) 16:37:54.97
また特定のモンスターだけを周回するゲームになっちまったの?
ワールドであれほど叩かれてたのに

21: : 2021/03/31(水) 16:51:06.92
>>18
どんな素材でもおまもり錬金の材料にできるよ
材料毎にポイントが付いてて合計150ptsになればOK

素材毎にポイント違うから最高効率がどれになるかは微妙だけど、どんなモンスター狩ってもいいのは良い点

23: : 2021/03/31(水) 17:01:38.46
周回排除したらモンハンすることないじゃん

26: : 2021/03/31(水) 17:19:22.21
いつまで経ってもモンハンはエンドコンテンツが作れんな
百龍もイマイチだし

32: : 2021/03/31(水) 17:43:38.87
1.村、集会所クリア→2.防具揃える→3.護石周回→4.TA勢の動画見る→5.護石周回→6.TA勢の真似する→7.諦める→8.武器変える→9.護石周回→2に戻る

36: : 2021/03/31(水) 17:50:32.27
いつものモンハンやん

37: : 2021/03/31(水) 17:50:48.80
安定して倒せるなら雷神が1番効率いいんじゃないかな
玉とか逆鱗集めの傍ら余った素材放り込んだ方がいいと思うけど

38: : 2021/03/31(水) 17:52:42.41
普通に面白いが???

40: : 2021/03/31(水) 18:09:11.05
モンハントップ配信者「同時期ならMHWよりライズの方がボリュームある」

あと過去最高はトライとMHWだったけど、ライズはそれを越えて1位になるとも言ってた

43: : 2021/03/31(水) 18:57:33.47
各クエストを各武器種全部でクリアすることこそがやり込みな気がするが、やる気出ないんだよな

44: : 2021/03/31(水) 18:58:58.30
やる気出ないというか、ハンターランク解放が未実装で今やる分のポイントが貯まらないのかもしれないという懸念で、急激にモチベが落ちてる

ただ数字が上がるだけの自己満要素なのに

46: : 2021/03/31(水) 20:30:35.41
よく知らんけどご褒美ガチャ回せるだけいいじゃん

引用元https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1617173724/