gahag-0102689704-1
1: : 2021/04/09(金) 21:21:14.88
太刀
ライトボウガン


決まりやね

4: : 2021/04/09(金) 21:21:46.38
ほな救援武器ガチャランキング貼っとくで

S:ライト
ライズを代表する最強武器。
ダメージソースは勿論、生存力もあるため1人いるとそれだけでクエストクリア率が格段に上がる。
自分で使うのはつまらないが救援で来たら安心できる存在。

A:太刀、大剣、スラアク、弓
安定してダメージソースを取ってくれるポジション。
中身はプロハン率が高く、操竜や百竜夜行においてもセオリー通りに動いてくれる。
最低2人はこのランク帯が欲しい存在。

B:ハンマー、片手、双剣、ランス
いてもいなくてもいい

C:チャアク、操虫棍、ガンランス
対してダメージソース取らないくせに、エフェクトだけは派手で目障りな連中。
モンスターに振り回されてウロウロしてる無能。
このランク帯から遅延操竜、無駄操竜をやり出す。

D:笛、ヘビィ
殴るだけの笛使い、遠くから撃つだけのヘビィ使いが殆ど。
百竜夜行でミッション見てないのもこいつら。
大抵3乙するのでクエスト妨害される前にキックするのが無難。

6: : 2021/04/09(金) 21:22:05.93
taは大剣と弓が最強

7: : 2021/04/09(金) 21:22:35.24
大剣って溜めて切る以外に出来ることあるんか

8: : 2021/04/09(金) 21:22:51.10
ガンスバグかなんかでクソ強いんちゃうの?

12: : 2021/04/09(金) 21:24:11.20
>>8
曲芸飛行だけやろ

9: : 2021/04/09(金) 21:23:02.08
双剣使ってるけど超スタイリッシュでくそ楽しいわ
他の武器使ったらノロノロすぎて草

11: : 2021/04/09(金) 21:24:09.84
色々使うと楽しい

13: : 2021/04/09(金) 21:24:49.50
笛は簡単すぎてすぐ飽きそう

14: : 2021/04/09(金) 21:26:13.71
ガンスのブラダ初見おもろいけどあんま使えんよな

15: : 2021/04/09(金) 21:26:57.98
ライト万能だわ


引用元https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617970874/