1: : 2021/04/19(月) 11:39:13.50 _USER9 BE:479098569-2BP(0)

4/19(月) 11:19
スポニチアネックス

朝日奈央 ゲテモノ食いOKの基本「NGなし」も…「ちょっとできないかも」と言ってしまったこと
朝日奈央
 タレント、朝日奈央(26)が18日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。「NGなこと」について語った。

 この数年バラエティーで活躍を見せている朝日は基本「NGなし」タレントとして知られている。メインパーソナリティーの上田晋也(50)が「『NGなし』とかその潔さがオファーしやすいって言うのもあるじゃない」と感心した。森泉(38)が「本当に『NGなし』なの?」と質問すると朝日は「ある程度は」と回答。上田からは「今までさすがに『それはNGです』って言ったのはあるの?」と聞かれ、「『パンケーキをかわいらしく食べて下さい』って言われた時に、『ちょっとできないかもしれない』って言いました」と明かした。

 上田が「それはNGとかじゃないだろ。『自信がない』みたいなことであって」とツッコむと、朝日は「アイドルっぽいことを求められたりとか、なんか可愛らしく…が」とぼそり。「アイドルだろ、元々」と言われると、「アイドル時代もそういう感じでいた訳じゃなかったので」と話した。

 上田からさらに「じゃあ過酷なやつとかはいいの?ゲテモノ食べて下さいとか」と尋ねられると、朝日は「それは、ハイ。食用だったら。ちゃんとされてたら」と明言。続けて「絶叫系とか。バンジー(ジャンプ)とか」と問われると、「そうですね。ただ膝がちょっと弱いんで…。膝に負担が(かからなければ)。アイドル時代にずっと2ステップしてたら、急に膝が悪くなっちゃって」と笑わせた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7cb5f20ca4049bebf802306de520a003f6ab33d

2: : 2021/04/19(月) 11:41:16.73
フワよりは断然マシってだけだな

7: : 2021/04/19(月) 11:46:55.06
黙っていれば白石麻衣

18: : 2021/04/19(月) 11:58:22.46
凄い無理してるのに顔が引き吊りながら笑顔にしてるところが良い

24: : 2021/04/19(月) 12:09:08.09
かわいいよぉ

29: : 2021/04/19(月) 12:13:17.00
上ずった声のせいかどんな番組でも痛々しい感じがする

37: : 2021/04/19(月) 12:24:47.86
スタイルがすごくいい
手足が長かった

44: : 2021/04/19(月) 12:47:28.79
朝日奈央は実力以上の過剰な持ち上げで本人潰れちまう感じやね
実際はただの頑張り屋なだけだからな

46: : 2021/04/19(月) 12:52:40.20
結構好き

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618799953/