1: : 2021/04/06(火) 09:40:14.91
https://www.narinari.com/Nd/20210464709.html
2021/04/06 08:00 Written by Narinari.com編集部


女優の浜辺美波(20歳)が、ロッテ「グリーンガム」のイメージキャラクターに起用され、4月6日より、新テレビCM「自然の中の深呼吸」篇の放映を開始する。それに伴い、浜辺がインタビューに答えた。

no title


質問:撮影はいかがでしたか?

浜辺:ミントの背景があるシチュエーションで、楽しく、すごく爽やかな気分のまま撮影を終えることが出来ました!

no title


質問:CMの一番の見どころは?

浜辺:ガムをひとくちでパクッと食べるシーンは、事前にマネージャーさんたちに動画を撮ってもらいながら練習をして、本番に臨みました。すごく難しかったのですが、最後は上手にできたので、ぜひ注目して見ていただけたら嬉しいです。

no title


質問:CM内で「ミントのみずみずしさにとことんこだわっている」というフレーズがありますが、いま浜辺さんが“とことんこだわっていること”について教えてください。

浜辺:今まで食べものにこだわりを持っていたのですが、最近は食事の時間そのものにこだわりたいなと思い、お皿を集めています!テンションが上がるお皿を揃えることによって、丁寧な食事をする意識がより芽生えました。

no title


質問:普段はどんな時にガムを噛んでいますか?

浜辺:ガムはもともと大好きでよく噛みます!「グリーンガム」は一気にミントの香りが広がるので、リフレッシュできて良いですね。朝お仕事現場でシャキッとしたいときや、休憩からお仕事に戻るときにも歯磨きの後さらに爽やかにしたくて噛んでいます。

no title


質問:ミントでリフレッシュしたいなぁと思う瞬間は、どんな時ですか?

浜辺:やっぱり気分を切り替えたいときにぴったりだなって思います。お仕事のスイッチを入れるときは、お口のなかをミントでリフレッシュしたくなりますね。

質問:「グリーンガム」をどんな人・どんな時にオススメしたいですか?

浜辺:今はリモートでお仕事をされる方や、学生さんだとオンライン授業の方が多いと思うのですが、おうちで切り替えが難しいな、と思うときにオススメです。もちろん、それ以外のときにもお口のなかを爽やかにすることは良いことだと思うので、沢山の方に噛んでいただきたいです!




引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1617669614/