gahag-0031313609-1
1: : 2021/04/01(木) 09:58:52.68 _USER9
4/1(木) 9:56
スポニチアネックス
 
 歌手で声優、ナレーターの中川奈美(45)が1日、自身のツイッターで、独立することを報告した。

 中川は「本日4/1よりお世話になりましたパワー・ライズを離れることになりました」とこれまで所属していたパワー・ライズを離れることを報告。笑顔で送り出してくださいましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました」とスタッフに感謝しつつ「より成長した姿をお見せできるよう、励んでまいります!」とつづった。今後は独立して仕事を続ける。

 中川は2019年に、歌手としてテレビアニメ「鬼滅の刃」の挿入歌、配信シングル「竈門炭治郎のうた」を「椎名豪 featuring 中川奈美」としてリリース。昨年12月30日放送のTBS「第62回日本レコード大賞」でも生歌唱している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cabbba480943310eb1b612e55b1d92a5d63d857a

2: : 2021/04/01(木) 10:01:31.55
新年度だからしゃーないにせよ4/1はエイプリルフールでもあるから重大発表されると一瞬嘘か本当か戸惑う

4: : 2021/04/01(木) 10:04:10.85
個人的にはOPより炭治郎の歌のがリスペクトしてるので
頑張ってくださいまし。

6: : 2021/04/01(木) 10:24:27.16
知らない人だけど、鬼滅の刃で一気に売れたから独立って事なんかな?

7: : 2021/04/01(木) 10:28:52.49
紅蓮華よりこっちの方が鬼滅の刃っぽい曲だと思うから
売り方が下手だなーと思ってた

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617238732/