famicomFTHG5074_TP_V

1: : 2021/03/16(火) 12:55:45.43
ワイやで

2: : 2021/03/16(火) 12:56:15.81
レベルがあるようなゲームだとレベル上げが楽になる

3: : 2021/03/16(火) 12:56:25.91
だいたいの場合正解やからな

4: : 2021/03/16(火) 12:56:34.63
攻撃力というか戦闘時間短縮しようとすると必然的にそうなる

5: : 2021/03/16(火) 12:56:59.83
普通HPだよね

6: : 2021/03/16(火) 12:57:02.85
攻撃特化しときゃ間違いない
たまに速度特化が正解の場合あるが

9: : 2021/03/16(火) 12:58:15.57
防御力はノーダメになるくらいやないと意味ないよな
攻撃力不足で長引いたら結局受けるダメージ増えるし

35: : 2021/03/16(火) 13:07:58.83
>>9
wwa系みたいに終盤までのリソースが有限で1点削ることのメリットが大きいゲームの防御振りは強いんやけどな

10: : 2021/03/16(火) 12:58:25.42
戦闘時間短いのは最高や

11: : 2021/03/16(火) 12:58:31.15
やられる前にやりゃええやろの精神

13: : 2021/03/16(火) 12:58:43.32
分かる
早く終わらせたい

20: : 2021/03/16(火) 13:01:40.92
ひたすらバランス重視する人ってつまらなさそう

25: : 2021/03/16(火) 13:03:44.95
>>20
ゲームによるやろってやつが一番つまらんやろ

21: : 2021/03/16(火) 13:02:24.18
基本正解だからな

22: : 2021/03/16(火) 13:02:33.27
うまいやつは素早さ全振りなんよな

24: : 2021/03/16(火) 13:03:36.84
普通攻撃と防御にぶっぱだよな

29: : 2021/03/16(火) 13:04:58.23
パラメータ平均的に育ててたら詰むゲームほんとひで

30: : 2021/03/16(火) 13:05:04.31
ドラクエ8とかいうバランス型にとって最大の罠

32: : 2021/03/16(火) 13:07:03.44
戦闘が短くなるメリットはいっぱいあるからな

36: : 2021/03/16(火) 13:08:45.84
ステータス振り分けるやつのバランスよくやってたら中途半端な性能になる

40: : 2021/03/16(火) 13:09:42.08
>>36
ワイはだいたい攻撃少し飛び抜けさせて残りは均等ぎみパターンやな

37: : 2021/03/16(火) 13:08:51.88
敵の攻撃を食らわなければ防御力は関係ないから上げなくていい理論

38: : 2021/03/16(火) 13:08:53.53
速さな

39: : 2021/03/16(火) 13:09:32.20
攻撃が最大の防御説はガチ

41: : 2021/03/16(火) 13:10:00.30
んんwww攻撃と体力を追求するべきですぞwww

42: : 2021/03/16(火) 13:10:17.92
スタミナやな

引用元https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615866945/