1: : 2021/03/08(月) 11:27:57.29 _USER9
3/8(月) 11:11
スポーツ報知

松本人志、ゆりやんR-1初制覇を祝福も「ZAZY。もったいない。。。」
松本人志
 「ダウンタウン」の松本人志(57)が8日までに自身のツイッターを更新。7日に行われたピン芸人日本一を決める「U―NEXT R―1グランプリ2021」決勝で19代目王者に輝いた、ゆりやんレトリィバァ(30)を祝福した。

 松本は大会後の7日夜の投稿で「ZAZY。もったいない。。。」とファーストステージ1位通過のZAZY(32)に触れた上で、「ゆりやん。おめでとう~」とつぶやいた。

 また、フリップ芸で会場を沸かせたものの、最終決戦でクリップを外し忘れてフリップがめくれないアクシデントなどが発生したZAZYは、松本のツイッターに反応。「松本さん!! 20歳のZAZYよ、あんなに尊敬してた松本さんにもったいないと言って頂けるまでに来たぞ!! あと一歩。あとクリップ1つ。。。」とツイートしていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec1777f5297a233df58c939d1c468e4ef924ce09

6: : 2021/03/08(月) 11:32:30.65
女キャッチャーとZAZYがわからんなる

7: : 2021/03/08(月) 11:33:38.30
何にも面白くも無かったろ。
見るだけ時間の無駄だったわ。

8: : 2021/03/08(月) 11:34:00.37
フリップ芸は一発ネタとしては良いけど続くとダメだな

43: : 2021/03/08(月) 12:04:00.49
>>8
わかる
2発目はおばあちゃんとパンに変えればよかったのに

14: : 2021/03/08(月) 11:39:48.54
ゆりあんは英語スピーチのヤツ
バカ受けやったな

昨日はあかんかったわ

15: : 2021/03/08(月) 11:40:11.52
吉住も全然あかんかった

19: : 2021/03/08(月) 11:43:18.19
ザジー1発目と2発目の差がなくて面白くなかったぞ!

31: : 2021/03/08(月) 11:54:41.07
ZAZYって確かに面白かったね
あと、何かで見たとおもたらナイトスクープやったわ

32: : 2021/03/08(月) 11:55:24.15
2本目同じセッティングで来ちゃったのがな

35: : 2021/03/08(月) 11:58:34.15
イッテQのチョコプラの方が面白かったな

50: : 2021/03/08(月) 12:12:59.46
粗品、マジカル野田とクソつまらなかったのに優勝だったもんな
R1もういらねんじゃね?

55: : 2021/03/08(月) 12:18:42.98
>>50
R1って消去法で優勝決めてるイメージだわ
突き抜けて優勝したのってザコシくらいか?

52: : 2021/03/08(月) 12:13:48.34
クリップのせいでネタ飛んだわけでもないし実力負けでしょ

58: : 2021/03/08(月) 12:22:39.65
今回おもろなかったわ

59: : 2021/03/08(月) 12:22:58.82
ゆりあんの英語ネタは本場の人間に見せたらドン滑りだったな
で?って顔で皆んなキョトンとしてたわ

62: : 2021/03/08(月) 12:26:21.39
まっつんがザジー知ったのって探偵ナイトスクープ出たからやろ

107: : 2021/03/08(月) 15:54:36.83
>>62
これ

70: : 2021/03/08(月) 12:43:14.74
ピン芸人は基本つまらない
面白かったら他がほっとかないから

76: : 2021/03/08(月) 12:49:48.95
女芸人の笑いのポイントが分からんし、分かっても面白くないからなぁ

79: : 2021/03/08(月) 12:54:53.79
ゆりやんはネタ切れのようでしつこさだけだったな
斬新さが全くなかった
関西芸人のよくあるパターンでも優勝できるということで今回の優勝でR-1のレベルを下げた

86: : 2021/03/08(月) 13:23:03.03
>>79
元々低いやん。

94: : 2021/03/08(月) 13:51:38.83
ナイトスクープに出てたな。
熱狂的な子供のファンがいて。
あの子も喜んだろうな。

98: : 2021/03/08(月) 14:28:33.80
>>94
わけわからん芸人にもファンっているもんだなと思ってたあの人か!

96: : 2021/03/08(月) 14:19:55.22
歌が下手すぎてクリップよりそっちのがビックリした

97: : 2021/03/08(月) 14:22:34.50
昨日の決勝なら賀屋だろよ

99: : 2021/03/08(月) 14:29:14.03
さらばの東ブクロは
決勝行けなかったのか?
ゴルフ漫談するとかいってたが。

103: : 2021/03/08(月) 14:54:35.99
バラエティーに出てるとは聞いてたけど
歌もすげえ下手くそになってるし本気で歌ってはないが

106: : 2021/03/08(月) 15:07:30.39
まじで1回も笑わなかった
誰一人面白くなかった
女芸人のWよりかはましな程度

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615170477/