1: : 2021/03/03(水) 10:07:55.00 _USER9
3/3(水) 9:05
スポニチアネックス

工藤阿須加 3月で「ZIP!」卒業「感謝の気持ちでいっぱい」
工藤阿須加
 俳優の工藤阿須加(29)が水曜パーソナリティーを務める日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)をこの3月で卒業することを3日、番組内で発表した。

 工藤は18年10月に水曜パーソナリティーに就任し、約約2年半にわたり、務めてきた。

 番組エンディングで、メーンMCの同局、桝太一アナウンサー(39)から「2018年から2年半にわたって水曜パーソナリティーを務めてくれた、工藤阿須加くんがこの3月で番組を卒業となります」と説明。工藤は「皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。でも、まだまだ放送ありますし、1日1日を変わらず、大切にお伝え出来たらなと思っております。最後までお願いします」とあいさつした。

 桝アナから「(最後の)放送まであと3回ありますからね。工藤くんと言えば、いろいろな名曲を紹介してくれましたが、あと3回、期待しておりますよ、いい曲を!」とエールを送られると、工藤は「最後の最後にすごいプレッシャー」と苦笑した。工藤の最後の出演は24日となる。

 「ZIP!」は、メーンMCの桝アナ、徳島えりかアナウンサー(34)も3月で卒業。現在、「スッキリ」(月~金曜前8・00)でMCを務める水卜麻美アナウンサー(33)が加入することが決まっている。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/636e05df077509410cd744ba0f0bc72c329c10a2

18: : 2021/03/03(水) 10:25:47.34
>>1
1度も見たことない
俳優以外の仕事もやってたのか

3: : 2021/03/03(水) 10:08:55.80
レギュラーではジャニとEXILEがいらないのにな

5: : 2021/03/03(水) 10:11:03.67
俳優なのか
ドラマや映画に出てるの見たことないけど、目立たないだけ?

9: : 2021/03/03(水) 10:16:22.17
>>5
地上波のドラマにちょこちょこ出てる

13: : 2021/03/03(水) 10:18:33.69
>>5
今期もドラマに出てるが

28: : 2021/03/03(水) 10:39:58.91
>>5
見るドラマが合ってないだけだな
かなり出てるぞ

6: : 2021/03/03(水) 10:11:31.49
辞めたかったんだろ
もう俳優よりタレントのイメージ付いてしまったけど。

7: : 2021/03/03(水) 10:15:07.10
土曜夜の小芝風花のドラマは面白い

40: : 2021/03/03(水) 11:02:28.40
>>7
いい人っぽい役しかやってない感じだから新境地だよね
頑張ってると思うわ

8: : 2021/03/03(水) 10:15:35.98
若手俳優が長くやる仕事ではないな

14: : 2021/03/03(水) 10:21:48.75
育ちの良さ。品があるんだよな

19: : 2021/03/03(水) 10:25:59.72
>>14
東出や竹内涼真みたいな女絡みの失点がないからかな

21: : 2021/03/03(水) 10:28:36.57
この人おすすめの曲コーナーがいならなかったから朗報

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614733675/