1: : 2021/03/01(月) 19:16:55.77 _USER
 9つの赤色りんごから「ふじ」の画像をすべて選択してください――。Webサービスのログイン時によくある、指定された画像を選択する「私はロボットではありません」の青森版がムズすぎました。りんごの品種当てはレベルが高すぎる!

no title

難しすぎる(画像: 青森県観光企画課公式「まるごと青森」公式Twitterより)

 超高難度の認証システムのパロディーを投稿したのは、青森県観光企画課公式「まるごと青森」の公式Twitter(@marugotoaomori)。観光情報やおいしいものなど、青森についての幅広い情報を発信しているアカウントで、ブログではさまざまな記事が公開されています。

 ちなみにヒントは、9つのうち「正解(ふじ)は3つ」。正解はスレッドで公開中です。リプライではたくさんの予想が寄せられましたが、青森県出身のTwitterユーザーからも「わからない」「難しい」と悩む声がみられました。

正解

https://twitter.com/marugotoaomori/status/1365134994511814658?s=20

勉強になりました……!

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/01/news099.html


2: : 2021/03/01(月) 19:33:08.28
ポテサラに入ってるのはどれ?

3: : 2021/03/01(月) 19:35:31.92
上段中央、中段右、下段左、でドヤ!?

4: : 2021/03/01(月) 19:53:08.89
上段右、中段左、下段真ん中(サンふじ)

5: : 2021/03/01(月) 22:20:43.88
まあ、だいたい分かるな
しかも、違うやつの名前も言える

6: : 2021/03/01(月) 22:25:20.45
1個ふじっぽいのがあったが北斗とか言うふじの交配種だった
こういうふじもあるよなぁと思って見分けられなかったが他はわかったよ

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1614593815/