1: : 2021/03/02(火) 08:25:22.70 _USER9
3/2(火) 5:15
東スポWeb

嵐人気健在! ライブ動画は一夜で再生100万回突破も…大野智はボヤキの日々?
ジャニーズ事務所
 さすが国民的アイドルグループだ! 昨年末で活動を休止したジャニーズの人気グループ「嵐」のユーチューブのライブ動画2本が1日、わずか一夜にして再生回数100万回を突破した。

 28日に嵐の公式チャンネルに公開されたのは、昨年11月3日に配信された「〝ARAFES 2020 at NATIONAL STADIUM〟Digest Movie」(約8分)と、大みそかの生配信ライブ「〝This is ARASHI LIVE 2020.12.31〟Digest Movie」(約10分)。いずれもダイジェスト版ながら、それぞれ130万回、140万回を超える再生回数を1日で達成している(1日午後8時現在)。

 ワイドショー関係者は「まさかこのタイミングで公開されると思っていなかったファンは歓喜しています。ちょうど公開された28日は、ネットフリックスで配信していたドキュメンタリー『ARASHI's Diary―Voyage―』の最終回。それに合わせてコンサート動画が公開されたので〝嵐熱〟は当分続きそうです」と話す。

 そんなファンの思いとは裏腹に、メンバーはすでに心機一転、個々の活動に舵を切っている。もちろん、再結成はまったくの白紙だ。そんな中、充電期間を設けるはずのリーダー大野智だけは気持ちが晴れないという。

 芸能関係者が明かす。

「宮古島に土地を購入して隠とん生活を送るはずが、週刊誌にバンバン報じられてしまい、行くに行けないようです(笑い)。滞在すれば、熱狂的なファンが大挙して押し寄せることが予想され『ゆっくり、釣りもできねえじゃん』とボヤいているとか。宮古島は、唯一リラックスできる場所だったんですけど…」

 今回の活動休止は「休みたい」と切り出した大野がきっかけだったが、「やっぱ活動再開しない?」と言う日も近かったりして!?

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/d26899dc6a5312ddfc3a3462592cbc31012a28d5

8: : 2021/03/02(火) 09:20:23.02
無人島買って住めばええやんけ

11: : 2021/03/02(火) 10:10:48.11
>>8
ヲタBBAもマスコミも船をチャーターして押し寄せるもん

10: : 2021/03/02(火) 09:55:40.05
DVDにして売うればまた一儲けできるよwwww

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614641122/