gahag-0103382753-1
1: : 2021/03/02(火) 07:53:13.45 _USER9
「当初はアルバイトと報じられましたが、実際は無報酬で手伝っていたことが明らかになりました。

豊洲市場での仕事はハードです。深夜から朝まで大忙しですし、冬場の水を使った作業で手がガチガチになりますからね。しかし現場では真面目に働く彼の姿が目撃されており、見直したという人も出てきています」(スポーツ紙記者)

豊洲市場の大手仲卸店で働き始めていたと明らかになったアンジャッシュの渡部建(48)。芸能界復帰が難航するなかで始めていた挑戦に、驚きの声が上がっている。

一部では飲食ビジネスのための布石ともささやかれているが、実際に彼は意欲を見せていた。

「芸能界復帰には、今も厳しい声が聞こえてきます。そんななかで、渡部さんは飲食ビジネスへの興味を高めていったそうです。もともと高級店を食べ歩いてきた経験から、食への知識は豊富。名店とのパイプもありますし、飲食業界の人脈も豊富ですからね。

ただお店を始めると、彼のイメージがつきすぎてしまう。そこで、仲卸に目をつけたのです。信頼できるお店だけに、自分が厳選した食材を卸す。そんな“渡部ブランド”の確立を目指しているようです。今回扱ったのは魚ですが、今後は精肉や野菜の仲卸も学ぶつもりだと聞きました」(知人)

■現地取材が過熱で仕事に支障……

だが、早くも再起の道に暗雲が立ち込めている。2月25日発売の『週刊文春』は仲卸店の社長を取材しており、『女性セブン』も渡部を直撃取材。現地取材が過熱している。その結果、仕事に支障をきたすようになったという。

「実際に働いたのはまだ3日ほど。本来ならもっと勉強したかったはずです。しかしあまりにも大騒ぎになったことで、市場の関係者から『もう来ないで』と言われているそうです……」(芸能関係者)

こうした事態に胸を痛めているのが、妻の佐々木希(33)だ。

「豊洲での仕事を勧めたのは佐々木さんだったと報じられましたが、事実でありません。ただもちろん、夫が再起を図ろうとしていることは応援しているでしょう。それだけに、早々に“出禁”になってしまうのはショックが大きいようです」(別の知人)

渡部が妻を笑顔にできる日は、まだまだ遠そうだ――。
「女性自身」2021年3月16日号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210302-00010001-jisin-ent

99: : 2021/03/02(火) 08:11:20.59
>>1
マスごみはこんなやつ追っかけるよりもやるべきこといっぱいあるだろ?

212: : 2021/03/02(火) 08:39:49.36
>>1
「まだまだ遠そうだ」って邪魔してんのお前らじゃん

264: : 2021/03/02(火) 08:59:17.94
>>1
YouTube やればいいんじゃね。アンチで
炎上して、再生回数が稼げるぞ。w

578: : 2021/03/02(火) 10:14:08.34
>>1
介護で美談作り
豊洲で美談作り

美談でも何でもないものを美談だと捏造するのって何か似てると思ったけどやきうかwwwww
渡部って高校野球大好きなんだよな
納得だわ
美談作りきもちわりー

595: : 2021/03/02(火) 10:19:26.77
>>578

ほんと問題起こしたら美談にしようとする流れがそっくりだな

669: : 2021/03/02(火) 10:34:28.76
>>578
やることなすこと浅はかすぎてね。上辺だけ何とか取繕おうってのが気持ち悪すぎるね

605: : 2021/03/02(火) 10:21:19.97
>>1
ここも週刊女性も似たような記事を書いてるけど渡部に恨みでもあるのかw

2: : 2021/03/02(火) 07:54:04.78
遠洋漁業しか勝たん

238: : 2021/03/02(火) 08:51:28.42
>>2
マスコミも来れないし本場の味を経験できるからそうすればいいのにね

7: : 2021/03/02(火) 07:55:30.47
「次はマグロ漁船に乗って1年ほど修行してきます」

19: : 2021/03/02(火) 07:57:21.60
>>7
それくらいやらないとな。

39: : 2021/03/02(火) 08:00:52.44
>>7
多目的漁船か

120: : 2021/03/02(火) 08:14:25.41
>>7
漁船に乗ったら
2ヶ月で3日働くとか出来なくなるぞ

125: : 2021/03/02(火) 08:15:18.34
>>7
それはないな
海の上じゃマスコミが追ってこれないから宣伝できないじゃん

9: : 2021/03/02(火) 07:55:39.45
本人悪くなくね?

52: : 2021/03/02(火) 08:02:33.63
>>9
本人が豊洲にいってるのを本人がリーク

その店が仕入れたモノを気前よく購入

購入したモノを嫁がインスタでアップ

購入してくれるわ、宣伝してくれるわで社長がホクホク

133: : 2021/03/02(火) 08:16:39.27
>>52
何だそれ。もうダメだな。

522: : 2021/03/02(火) 10:00:50.02
>>52嫁のインスタでアピールが狡猾過ぎてあざとくてイメージダウンだわ

547: : 2021/03/02(火) 10:06:27.10
>>52
嫁がインスタで匂わせ→マスコミに一斉にリーク情報

で、風向きが悪くなったら「騒ぎになって続けられへん」の被害者ポーズ
こいつ1ミリも反省してないやろ

10: : 2021/03/02(火) 07:56:05.90
なんかもうかわいそうだろ
俺は渡部を許した
お前らもいい加減許せよ

253: : 2021/03/02(火) 08:54:50.94
>>10
許す許さないじゃなくて単にもうテレビで観たくない
舞台とかyoutubeなら観たい人だけでいいんじゃないかな
あなた応援してあげれば

335: : 2021/03/02(火) 09:16:08.04
>>253
テレビだって消せるし、チャンネル選べるだろ

597: : 2021/03/02(火) 10:19:42.15
>>335
テレビ消したくなるタレントとか誰が使うねんw

12: : 2021/03/02(火) 07:56:34.68
今まで楽しんだんだからいいじゃん

22: : 2021/03/02(火) 07:58:09.93
あたかもハードワークしてるような記事出しておいてたった3日しか出てないんだもんな

30: : 2021/03/02(火) 07:59:40.67
漁にでるしかないな

35: : 2021/03/02(火) 08:00:12.94
いくら何でも追い込みかけすぎじゃない?トイレで浮気したくらいで頃されそうな勢い。怖いわ

53: : 2021/03/02(火) 08:02:41.00
>>35
雲隠れしてるくせにしれっと復帰するタイミング覗ってるからじゃん?
初動ですぐ謝罪会見してりゃ年末のガキの使いで戻れてたわ

417: : 2021/03/02(火) 09:34:11.62
>>53
マスゴミが神気取りで審判している事実が怖いわ

430: : 2021/03/02(火) 09:37:02.89
>>417
それなー煽られるバカも悪い

56: : 2021/03/02(火) 08:03:06.20
>>35
ベッキーのときと同じで
沢具だけ騒いで、しれっと復帰すると思う

281: : 2021/03/02(火) 09:02:31.26
>>35
黙って真面目に毎日働いてりゃそのうち誰も話題にもしなくなるよ

290: : 2021/03/02(火) 09:05:06.60
>>281
マスゴミは何か収穫があるまで張り続けるから

36: : 2021/03/02(火) 08:00:28.38
2ヶ月で3回しか働いた事ない人間に見直した!とか応援したいとか言っちゃダメだろう社長

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614639193/