family_tv2
1: : 2021/02/01(月) 02:47:13.06 _USER9
 せっかくのお膳立ても、自らフイにしていたようだ。

 1月26日の『東京スポーツ』が、アンジャッシュ・渡部建の復帰プロジェクトが日本テレビ内で進行中だと報じた。

「多目的トイレ不倫で芸能活動を自粛中の渡部ですが、大みそかの『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の特番『笑ってはいけない』でシレっと復帰する目論見は不発に終わった。東スポによれば、渡部を振り回した日テレも責任を感じているようで、GWの『行列のできる法律相談所行』、もしくは8月の『24時間テレビ』で復帰を模索しているといいます」(芸能記者)

 しかし、テレビ関係者はこの報道は「古い情報」と言ってこう明かす。

「『笑ってはいけない』への出演がお蔵入りになったのは、渡部が収録に参加していたことが事前にバレて、大炎上したのが原因。12月14日に行われた相方である児島一哉のスマホアプリのPR会見では、渡部の『ガキ使』出演をスクープしたスポーツ紙3社と複数の雑誌が会見場に入れなかったほど、事務所は怒り心頭になっている。日テレもお詫びの意味も込めて復帰のお膳立てしようとしていたのですが、日テレから情報漏洩したと思い込んでいる渡部がこれを拒否。一方の日テレは情報漏洩ルートが渡部→佐々木希→トップコート→『週刊女性』の記者だった確信しているといい、両者は今や絶縁状態になっています」

 21年になっても、渡部のテレビ復帰はしばらくなさそうな雲行きだ。

https://www.cyzo.com/2021/01/post_266537_entry.html
2021/01/28 18:00

2: : 2021/02/01(月) 02:54:10.86
渡部はそんな立場じゃない

9: : 2021/02/01(月) 03:25:05.80
YouTuberで頑張って下さい。観ませんが。

67: : 2021/02/01(月) 06:48:02.51
>>9
この人別に面白くないしな。
グルメリポートもお店に嫌がられるだろうし書評は化けの皮が剥がれちゃったし。

10: : 2021/02/01(月) 03:25:24.96
選べる立場にないだろ(´・ω・`)w

11: : 2021/02/01(月) 03:29:17.55
渡部が拒否してるってのは嘘だろ

19: : 2021/02/01(月) 03:50:06.04
宮迫と中田のユーチューブが復帰の場所やろ

20: : 2021/02/01(月) 03:51:17.09
>渡部が収録に参加していたことが事前にバレて、大炎上したのが原因。

放送してたらもっと大変なことになってたぞ。
渡部は日テレに感謝しないといけない立場。

46: : 2021/02/01(月) 05:19:02.49
>>20
だったらオファーすんなw

22: : 2021/02/01(月) 03:53:14.12
絶縁とかできる立場かよ

26: : 2021/02/01(月) 04:01:24.22
ユーチューブ
で勝手にやってろアホ

28: : 2021/02/01(月) 04:03:52.39
渡部が絶縁したいならしょうがないな
TBSとも絶縁しとけば?

35: : 2021/02/01(月) 04:28:33.75
プライド捨ててやり切ってる宮迫の方がかっけーわ

36: : 2021/02/01(月) 04:35:07.69
アンジャッシュ児島が人力舎で一番儲かっている
影で高笑いしているだろうな

47: : 2021/02/01(月) 05:20:59.93
>>36
一番はおぎやはぎ

89: : 2021/02/01(月) 08:06:24.15
>>36
東京03も儲かってそう

38: : 2021/02/01(月) 04:45:20.52
いずれにしても、渡部=便所1万円の記憶は残る

48: : 2021/02/01(月) 05:25:20.89
地上波キー局はムリなんじゃないか

50: : 2021/02/01(月) 05:35:03.90
トイレのイメージ付いたから食関係無理だろ

54: : 2021/02/01(月) 05:54:20.72
日テレは復帰を自分のところでさせようとするなぁ
それで話題になると思っているんだろうけど、あんまり印象は良いものではないな

73: : 2021/02/01(月) 07:05:14.23
極楽山本と比較してもまだまだ早い

82: : 2021/02/01(月) 07:45:48.36
マスコミや放送局は、
こいつを復帰させて、何のメリットがあるんだ?

84: : 2021/02/01(月) 07:48:28.43
渡部の不信感は一生消えない


引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612115233/