1: : 2021/01/29(金) 11:57:31.06 _USER9 BE:706227179-2BP(0)
1/29(金) 11:40配信
デイリースポーツ

 出川哲朗

 タレントの陣内智則が28日深夜にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク」で、出川哲朗の数々の言い間違いを指摘し、スタジオを笑わせた。

 この日の「アメトーーク」は、「立ちトーーク」としてその場で話を繋いでいく形式。その中で陣内は自分の番で出川の言い間違いの数々を指摘した。

 陣内は「出川さん、いちいちツッコむのも嫌な時がある」と、その数の多さにツッコみきれないと嘆き「大坂なおみさんを『大阪みなみ』と…」「にゃんこスターを『おニャン子スター』と…」と具体例を提示。これにかまいたちは「大坂みなみって、めっちゃ大阪やないですか」と「大阪」の繁華街「ミナミ」とごっちゃになったことに大笑い。

 さらには、あるロケで、ディレクターが飲み物を聞きに来た際に、出川は「午後の冷たいお~いお茶」と注文。慌てたディレクターはレモンティーを買ってきて出川に手渡したという。

 だが、これを一口飲んだ出川は思わず吐き出し「何、これ?」とビックリ。出川は注文したかったのは「午後ティー」だったと笑いながら説明していた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/afbbdae025864479976ce6a6aed06c78c4e5426c

4: : 2021/01/29(金) 12:00:07.06
感性だけで生きてるから

8: : 2021/01/29(金) 12:04:13.46
午後ティーならレモンでもあってるのにスタッフの対応は難しい

9: : 2021/01/29(金) 12:05:04.19
で、正式名称は?
午後のお~い紅茶?

16: : 2021/01/29(金) 12:12:19.73
この言われ方で聴き返せないとなるとお~いお茶を持っていくかな
「午後の」は切り捨て

17: : 2021/01/29(金) 12:12:49.94
午後ティー頼んだ時にレモンティー出てきてそれを知らずに飲んだとしてもいちいち吹き出さないだろ

28: : 2021/01/29(金) 12:36:01.22
新商品の名称かも知れないし
店員に伝えると思うが

32: : 2021/01/29(金) 12:45:24.69
午後の紅茶
冷たい麦茶
お~いお茶
都内では人気ドリンク

33: : 2021/01/29(金) 12:45:34.42
買ってきてもらったものならなおさら何か確認して飲まないのか

42: : 2021/01/29(金) 13:09:09.27
全然面白くない
いいのかよこんなトークで

43: : 2021/01/29(金) 13:11:33.29
作り話のわりに何も面白くない
レベル低下しすぎ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611889051/