1: : 2021/01/28(木) 10:36:29.18
2021/01/25 15:58
著者:MN ワーク&ライフ編集部

松屋フーズは2月2日10時、「マッサマンカレー」を牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」店舗で発売する。


no title

「マッサマンカレー(ライス・みそ汁付)」(730円)


"世界一おいしい料理"といわれるタイ王国の「マッサマンカレー」が松屋の新作として登場した。濃厚なココナッツミルクのコクと数種類のスパイスが香り立つカレールーに、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉と北海道産のじゃがいもをプラス。ゴロゴロ感たっぷりに仕上げたという。

価格は、「マッサマンカレー(ライス・みそ汁付)」が730円、「マッサマンカレー生野菜セット(ライス・みそ汁付)」が830円。持ち帰りも可能(持ち帰りにみそ汁は付かず、別途60円で購入できる)。発売を記念して2月16日10時まで、マッサマンカレー注文でライス大盛が無料サービスされる。
※価格は税込

https://news.mynavi.jp/article/20210125-1671923/

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症についての最新情報は、 厚生労働省、 内閣官房、 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている情報も合わせてご確認ください。

4: : 2021/01/28(木) 10:37:28.10
カップ麺のやつ食べたけど大したことなくてワロタww
ちょっと甘いだけだろ。

7: : 2021/01/28(木) 10:38:48.05
具がでかくて食べづらい

9: : 2021/01/28(木) 10:38:51.16
画像見たら普通にむっちゃうまそうだった

12: : 2021/01/28(木) 10:39:45.98
最近ワールドワイドづいてるな松屋
五輪に向けてか?

15: : 2021/01/28(木) 10:40:30.44
それは言いすぎじゃないかw
個人的には甘くてちょっと苦手。

22: : 2021/01/28(木) 10:41:17.42
おれが作った牛すじカレーのほうが美味しい

27: : 2021/01/28(木) 10:42:03.15
300円代のオリジナルカレーも復活させてくれ

28: : 2021/01/28(木) 10:42:06.49
松屋の定食も随分と高くなったよな(´・ω・`)

30: : 2021/01/28(木) 10:42:18.08
ところでカレーに味噌汁つけると文句言う奴っていない?

31: : 2021/01/28(木) 10:42:21.18
世界一美味しい?初めて聞いた
他のカレーと何が違うんだろ

33: : 2021/01/28(木) 10:42:41.43
みそ汁www

34: : 2021/01/28(木) 10:42:56.30
うん、松屋のくせに高過ぎる 以上。

37: : 2021/01/28(木) 10:43:12.05
うな丼のうなぎが小さすぎ

41: : 2021/01/28(木) 10:44:09.17
それよりも あのカレーを380円で復活させてくれ

42: : 2021/01/28(木) 10:44:17.35
プレミアム牛丼高い。
プレミアムじゃなくていいから、普通の牛丼を安く提供してよ。

69: : 2021/01/28(木) 10:50:16.74
>>42
発売当初のプレミアム牛めしよりかなり質も落ちてる気がする高いのに(´・ω・`)

76: : 2021/01/28(木) 10:52:43.00
>>69
プレミアム牛めし久々、食べたが味も落ちたし肉も固くなってた

52: : 2021/01/28(木) 10:47:03.75
松屋のカレーうまいけど辛いんだよな

56: : 2021/01/28(木) 10:48:02.88
これはレギュラーメニュー化決定だな

61: : 2021/01/28(木) 10:48:32.73
めちゃくちゃ美味しそう

64: : 2021/01/28(木) 10:49:16.97
730円だと、松屋以外のまともな定食の方がいい

70: : 2021/01/28(木) 10:50:30.86
せめてカレーの時は味噌汁じゃなくてコーンポタージュにしてくれないかな。松屋さん

引用元https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611797789/