1: : 2021/01/22(金) 07:02:36.86 _USER9
1/22(金) 0:00配信
東スポWeb

ソフトバンクの新CMで共演した玉城ティナ(左)と松本人志

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が出演するソフトバンクの新CM「無制限HERO’S登場」篇が23日から全国で放映される。

 新CMでは、松本が玉城ティナ(23)演じる「無制限少女」から無制限パワーを授かり、あらゆるものを無制限に変えてしまう様子が描かれている。

 不思議な無制限の世界にやってきた松本と白戸家のお父さん。そこで玉城演じる無制限少女から無制限パワーを与えられ、「ヘアースタイル無制限」となり、さまざまな髪形に変わっていくという内容だ。

 最後は、無制限少女から「ソレ、似合ッテナイ」とツッコまれるのだが、果たしてどんな髪形になってしまうのか。

 無制限少女にツッコまれ、短いセリフで感情を表現するシーンでは、松本は様々な表情でスタッフの指示で応えた。

 しかしスタッフから「さっきの方が面白かった」とダメ出しされると、「俺がすべったみたいやん」と笑い、現場は笑いに包まれるなど和やかなムードだったという。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/319bd4af03d2cc38ae89231258a5505b20603e65

2: : 2021/01/22(金) 07:04:14.11
すべらんなぁ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611266556/