1: : 2021/01/18(月) 07:31:27.14 _USER9
1/18(月) 0:02配信
東スポWeb

トリンドル玲奈

 タレントのトリンドル玲奈(28)が17日放送の朝日放送「東野幸治のニッポン強靭化計画」に出演し、トイレに関する〝素朴な疑問〟をぶつけた。

 この日は、男性が尿ハネ防止のため座って小便をすると、膀胱や前立腺に悪影響が出るという説を検証した。

 それにまつわり「トイレへの不満」を聞かれたトリンドルは「女子トイレは特にない」とした上で「男性の方のお手洗い、ちょっと気まずい方とかすごい大先輩とかすごい後輩の方とか横に並んだ時に、ね…。見えちゃうわけですよね? それは大丈夫ですか?」と男性共演者に質問。

「笑い飯」の西田幸治は「テレビ局とかで有名な方とそこでお会いしたら、絶対見てやろうと思います」と話し、実際見た人物に「みのもんたさん」を挙げた。

 MCの東野幸治から「どんな感じやった?」と聞かれ西田は「みのもんたさんっぽい感じ」と返答。

 東野は「何か分かるような話です」と返したが、トリンドルは両手で顔を隠しつつ、恥ずかしそうにこのやりとりを聞いていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/83f72f6e3d3e6bc56d124198aee734a856562f83

13: : 2021/01/18(月) 07:39:37.18
見えるけど見ない
これが男の世界
女の子にはわからんだろう

245: : 2021/01/18(月) 10:31:05.62
>>13
だが実は見ている

これが正解

19: : 2021/01/18(月) 07:42:47.25
30個くらいあって俺しかいないのに、わざわざ隣でする奴キモい

30: : 2021/01/18(月) 07:49:38.64
>>19
小便器が30個も並んでるトイレなんて使ったことないわw

39: : 2021/01/18(月) 07:54:09.56
>>30
サービスエリアだとそれくらいあるかも

44: : 2021/01/18(月) 07:55:14.17
>>19
30個ってどんだけ広いトイレなんだよ

248: : 2021/01/18(月) 10:33:14.12
>>19
トナラーだね

267: : 2021/01/18(月) 10:47:50.52
>>19
店空いてても別のグループ客を同じエリアに固めようとする飲食店スタッフの習性かもしれん

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610922687/