1: : 2021/01/12(火) 23:33:20.04 _USER9
https://news.yahoo.co.jp/articles/6084413c430f8ac99f078cb9af9abaf60b19deaa
no title

no title


中山美穂「ごぶごぶ」で浜田雅功、岡田浩暉、浜崎貴司と共演 「もしも願いが叶うなら」毛利4兄妹が集結


 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと“相方”、スタッフが、五分五分の立場でロケするバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS)が、1月12日深夜0時11分から放送される。
今回は、2日に放送された正月スペシャルに引き続き、27年前のドラマ「もしも願いが叶うなら」(TBS)で“毛利4兄妹”を演じた中山美穂さん、岡田浩暉さん、浜崎貴司さんが登場する。


 正月SPのその後と未公開シーンを放送する。友近さん扮(ふん)する大物演歌歌手の水谷千重子がおすすめする、串揚げ食べ放題のお店でロケ。食べ進めるうちに「ビール飲みたくなってきたな」という浜田さんの一言で、4兄妹が乾杯する場面もある。

 そのほかに、動画アプリ「TikTok(ティックトック)」で流行する「#時を戻そう」の動画を撮影。「もしも願いが叶うなら」当時と同じ構図で撮り、今と昔を比較する。

3: : 2021/01/12(火) 23:35:10.99
懐かしい

6: : 2021/01/12(火) 23:36:17.23
ミポリン好きだった

9: : 2021/01/12(火) 23:37:44.88
あの頃の中山美穂はほんと可愛かった

282: : 2021/01/13(水) 10:09:07.12
>>9
そう、それだけは言いたい

今の子にも負けていない

15: : 2021/01/12(火) 23:39:37.82
ただ泣きたくなるの

18: : 2021/01/12(火) 23:40:12.02
このドラマ見てたわ
あの頃のドラマはなんか面白いの多かったな

19: : 2021/01/12(火) 23:40:37.64
>>18
お金の掛け方なのかな

227: : 2021/01/13(水) 04:17:58.62
>>18
他に娯楽がなかったからな
テレビドラマくらいしか

20: : 2021/01/12(火) 23:40:39.25
なんで浜田はドラマ出なくなったんだろ

29: : 2021/01/12(火) 23:44:18.11
>>20
単純に声かからんのだろうな
ギャラのわりに視聴率が取れてなかった

ただ本人はドラマ大好きなんだよな

22: : 2021/01/12(火) 23:42:14.69
浜田のドラマはどれもそれなりに面白かった記憶がある

26: : 2021/01/12(火) 23:43:26.18
岡田浩暉は時々見るぞ
トゥビコンきたー!悪役確定!で実況が盛り上がる

33: : 2021/01/12(火) 23:45:40.41
歌もよかったね

38: : 2021/01/12(火) 23:47:37.61
浜田もミポリンもドラマ出まくってた時期だな

42: : 2021/01/12(火) 23:48:24.49
大人気ドラマに大ヒット曲
芸人として華があるのは浜田だよなー

43: : 2021/01/12(火) 23:48:33.99
ただ泣きたくなるのはいい曲だわ
今まで上田知華作曲かと思ったら違ってた

206: : 2021/01/13(水) 01:49:14.84
>>43
イントロが良いんだよなああの曲

45: : 2021/01/12(火) 23:48:57.86
岡田はたまにドラマで見掛ける

55: : 2021/01/12(火) 23:50:55.26
うじきつよしも呼んでやれ

64: : 2021/01/12(火) 23:52:27.57
浜ちゃんはADブギと、十年愛が良かった

66: : 2021/01/12(火) 23:53:19.82
ADブギは良く覚えてるけどこれは見てたはずだけど覚えないな

67: : 2021/01/12(火) 23:53:36.74
視聴者のほとんどはそのドラマ知らないよね

72: : 2021/01/12(火) 23:54:48.39
めっちゃ懐かしいやん
確かスペシャルもあったな

195: : 2021/01/13(水) 01:28:35.40
>>72
中山美穂が浜田に「虎兄ぃ(浜田)スペシャルやりたい」と言って
ハマタがプロデューサーに伝えたらしい

(八木プロデューサーは浜田ドラマ数回やって顔なじみだったが、中山美穂とは初めてだった)

75: : 2021/01/12(火) 23:56:37.49
見てたなー
中山美穂がすげー美人だった頃

85: : 2021/01/13(水) 00:00:48.87
なつかしい

98: : 2021/01/13(水) 00:08:57.00
懐かしすぎる。

106: : 2021/01/13(水) 00:13:40.96
渡辺満里奈も
ファミレスの制服姿が似合ってた

108: : 2021/01/13(水) 00:14:15.16
主題歌が名曲なんだよね

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610462000/