1: : 2021/01/11(月) 23:41:55.83 _USER9
1/11(月) 23:20
東スポWeb

瑛人「香水は座って歌わないといけない契約」配信ライブで発言が〝騒ぎ〟に
「Billboard Japan|TikTok presents Live BEACON 2021」に出演した瑛人(カメラ・Masanori Naruse)
 歌手の瑛人(23)が11日に行われた配信ライブ「Billboard JAPANTikTok presents LIVE BEACON 2021」に登場した。

 昨年、TikTokでは瑛人の歌「香水」が大ヒット。お笑い芸人やアーティストなど多くの著名人がカバーしたことでも話題となった。

「香水」といえば、瑛人は同曲のミュージックビデオで椅子に座って歌っているが、この日も披露する際は「『香水』という曲は座って歌わないといけない契約をしているので座ります」とジョークを飛ばした。

 だが、配信を視聴していたファンらはジョークだとは分からず、同件に関してコメントが殺到。歌唱後のトークで瑛人は「あれはジョークです。そんな契約ない。自分で作った曲なので。みんなごめん!」と説明し、会場を笑わせた。

 イベントは動画投稿アプリ「TikTok」とビルボードジャパンのコラボ配信ライブ。この日は「香水」のほかに「ライナウ」や最新アルバム「すっからかん」に収録されている「ハッピーになれよ」なども披露された。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/7532bdf577ffce1eca9db76000eaabdf1e57f78b

3: : 2021/01/11(月) 23:43:28.28
次のヒット曲を出せるのかな

10: : 2021/01/11(月) 23:47:38.38
どう考えてもジョークとわかるようなことまで揚げ足とるような奴 増えたよねえ

12: : 2021/01/11(月) 23:48:00.56
バカばっかりで冗談も言えない世の中

76: : 2021/01/12(火) 01:49:35.58
>>12
ポイズンだな

15: : 2021/01/11(月) 23:53:33.18
ジョークを真に受けるっていうジョークを真に受けるなよ

86: : 2021/01/12(火) 02:25:17.71
>>15
ショーもね

18: : 2021/01/11(月) 23:55:26.55
一発当てりゃ大したもの

22: : 2021/01/12(火) 00:00:15.14
>>18
自作曲で一発当てれば10年は安泰
原盤権を保持できれば一生食うには困らない

91: : 2021/01/12(火) 02:34:49.49
>>22
ジョージ高橋さん乙です

23: : 2021/01/12(火) 00:03:21.93
新曲「芳香剤」まだ~?

125: : 2021/01/12(火) 07:39:19.38
>>23
西川貴教がすでに「消臭力」出してるからなぁ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610376115/