1: : 2021/01/06(水) 19:24:57.90 _USER9
 「さすがにこんな陰湿ないじめのような演出はしないだろう。フェイクだろうと思っていましたが…」

 「王様のブランチ」(TBS系)が炎上している。

 年内最後の放送となった26日のエンディングでのこと。MCの佐藤栞里らが、「よいお年を~」と笑顔で手を振る中、CGで色とりどりの風船が上空に舞い上がったが、そのうちのひとつの風船に渡部建とみられる顔が浮き上がり、その後、その風船だけが割れたのである。

 「これにはロンドンブーツ1号2号の田村淳も「演出の意図がわからない」「理解に苦しむ」と苦言を呈しました。さすがに「悪趣味」「いじりじゃなくイジメ」などの批判の声があがっています」(前出・スポーツ紙記者)

 渡部というとこの番組のMCだったが、6月に発覚した多目的トイレでの不倫騒動で活動自粛中。番組の公式サイトには渡部の名前はすでになく、12月には一部スポーツ紙が番組降板を報じているが、番組からの正式発表はいまだない。

 「渡部さんへの決別という意味合いもあったのかもしれませんが、それにしてもえげつない演出」(前出・スポーツ紙記者)

 番組は「よいお年」を迎えらるか!? (zakzak編集部)


1/6(水) 16:56 夕刊フジ
https://news.yahoo.co.jp/articles/836dead13164479d91429e2baccdef85a93eefd4

写真
no title

8: : 2021/01/06(水) 19:32:04.53
もう火は消えたよ

9: : 2021/01/06(水) 19:32:50.93
渡部はユーチューバーをやれば良いのに
なんの為に謝罪会見したんだか

13: : 2021/01/06(水) 19:38:16.30
俺が今知ったと言うことは全然炎上してなくね?

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609928697/