1: : 2020/12/20(日) 21:16:14.68 _USER9
9人組ガールズグループNiziUのMIIHI(16)が復帰することが20日、発表された。MIIHIは体調不良のため、当面の間休養することが10月23日にグループの公式サイトで発表されていた。

同サイトでは「MIIHIは治療と休養に専念後、体調も回復してきている状況です。これを受け、医師とも相談の上、本人の健康を第一にNiziUとしての活動を徐々に再開することとなりました」と報告された。

MIIHI(16)はこの日、グループの公式インスタグラムを更新。「お久しぶりです! MIIHIです」とあいさつ。

「早く皆さんにすてきなパフォーマンスと笑顔をお届けしたいです! 今まで待っててくださったWithUの皆さん、本当にありがとうございます。大好きです」とつづった。

写真は3枚添えられており、NiziUのグッズのパーカーを身につけ、仲むつまじい9人の様子がうかがえる。

同グループは、2日に「Step and a step」を発売し、デビューを果たしていたが、MIIHIはこれまで、音楽番組などには出演していなかった。

12/20(日) 21:08配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0f5888c4bc242b0227901a40f4107cd6b30c696

写真
no title

89: : 2020/12/20(日) 21:36:52.10
>>1
おー良かったな

7: : 2020/12/20(日) 21:18:16.75
マヤが迎えに行ったんだな

8: : 2020/12/20(日) 21:18:42.67
ミイヒがいるなら見るわ

10: : 2020/12/20(日) 21:19:08.58
待ってたよスーパーエース
かわいいわあ

18: : 2020/12/20(日) 21:20:32.38
紅白に間に合わせてきたな

24: : 2020/12/20(日) 21:21:34.48
地区予選の時スーパー可愛かった

28: : 2020/12/20(日) 21:21:53.09
よかったね!
持って生まれた才能がズバぬけてるんだから自信持ってがんばってほしい!

34: : 2020/12/20(日) 21:22:38.24
マジか
嬉しい

36: : 2020/12/20(日) 21:22:49.37
紅白出るんか

40: : 2020/12/20(日) 21:23:46.72
一時期より少しふっくらして、またかわいらしくなった、よかったよかった

56: : 2020/12/20(日) 21:27:41.13
エース復活か!

69: : 2020/12/20(日) 21:31:49.69
エースは後から帰ってくるってか

80: : 2020/12/20(日) 21:34:16.05
お~これは良いニュース

推しメンはマユカとアヤカです

84: : 2020/12/20(日) 21:34:43.99
正直他の日本のアイドルグループと比べると顔もダンスも歌も圧勝してると思う

86: : 2020/12/20(日) 21:36:17.71
過去の有名ラッパーの娘だろ?
完全に忖度枠

100: : 2020/12/20(日) 21:40:07.62
>>86
それはリマだよ。主にラップ担当
マユカもラップ担当する

102: : 2020/12/20(日) 21:41:13.03
やっぱりアヤカちゃん可愛い

134: : 2020/12/20(日) 22:01:35.87
ミイヒのワンダーガールズのNobodyって曲を披露した虹プロのステージは伝説だね

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608466574/