1: : 2020/12/17(木) 05:26:40.82 _USER9
ごくせん:亀梨和也ら出演 第2シリーズが年末に一挙再放送 日テレ歴代1位のヒット作
2020年12月17日 テレビ
https://mantan-web.jp/article/20201216dog00m200078000c.html

2005年に放送されたドラマ「ごくせん」第2シリーズの一場面=日本テレビ提供
no title

no title



 女優の仲間由紀恵さん主演で、人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんらが出演した、2005年放送のドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)第2シリーズが、12月27~30日に同局系で再放送されることが分かった。

 ドラマは、森本梢子さんの同名マンガが原作で、仲間さん演じる熱血高校教師の“ヤンクミ”こと山口久美子が、自身の受け持った不良生徒たちと絆を深めていく姿を描いた学園ドラマ。2002、2005、2008年と3シリーズが放送され、スペシャルドラマや2009年には映画化もされた。今年6、7月には、「嵐」の松本潤さん、小栗旬さんらが出演した第1シリーズが特別編として放送され、ツイッターでは関連ワードがトレンド入りするなど話題を呼んだ。

 第2シリーズは、同局の連続ドラマの中で歴代1位となる全話平均視聴率18.1%(個人・関東地区)を記録したヒット作。仲間さん、亀梨さんをはじめ、赤西仁さん、速水もこみちさん、小池徹平さん、小出恵介さん、生瀬勝久さん、故・宇津井健さん、谷原章介さん、乙葉さんらが出演。そのほかに、高良健吾さん、水嶋ヒロさんも出演している。

 第1、2話が27日午後1時15分から、第3~6話が28日午後1時半から、第7~9話が29日午後1時半から、最終話が30日午後1時半から放送される。

 また、動画配信サービス「Hulu」では、27日の地上波放送後から全話一挙配信がスタート。無料見逃し配信サービス「TVer」「日テレTADA」では、各日の地上波放送後から放送と同じ回が配信される。

(おわり)

2: : 2020/12/17(木) 05:27:41.74
赤西や小出恵介が出てるやつ放送しても良いのか

5: : 2020/12/17(木) 05:38:43.08
再放送ってことはこれだけチンピラ俳優がでてて一人も逮捕されてないってことか?
ワルぶってるだけの雑魚ばっかじゃねえか

8: : 2020/12/17(木) 05:48:11.77
この頃のカツーンの勢いは凄かったな
失速も凄かったけど

11: : 2020/12/17(木) 06:11:43.46
ごくせんよりトリック第1シリーズ再放送してくれ

12: : 2020/12/17(木) 06:24:49.42
>>11
局がちがーう

18: : 2020/12/17(木) 07:44:50.83
>>11
ABEMAに期待しろ

22: : 2020/12/17(木) 08:36:54.87
シリーズ1から全部みたい

23: : 2020/12/17(木) 08:42:40.53
シリーズ3はもう放送されないのか?
そんなことはないよな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608150400/