sports_rugby_man
1: : 2020/12/16(水) 08:09:19.58 _USER9
スポニチアネックス2020年12月16日 05:30
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/12/16/kiji/20201215s00044000410000c.html

15日付のアルゼンチン紙ラ・ナシオンはラグビー23年W杯の組み合わせについて「準々決勝への道は開かれている」と歓迎した。イングランドを優勝候補と認める一方で、日本は「シードされた8チームで最も弱い。第2グループではどのチームからも同組を望まれていた」と酷評。従来と比べて「楽な組」と結論づけた。

一方、英紙デーリー・メールは14日、「好都合な組み合わせ。エディーとイングランドは早くも準決勝を見据える」とW杯の組み合わせを表現。日本については「毎年開催されている国際大会で部外者となっている」と強化体制の不備を指摘した。

4: : 2020/12/16(水) 08:11:11.26
いつやるの?

5: : 2020/12/16(水) 08:11:39.05
開催国ブーストが無くなればこんなもん

9: : 2020/12/16(水) 08:18:36.48
そりゃそうだろ
ダーティプレイにはしる弱小国なんてのがゴロゴロしてるのに、日本ほどやり易い相手はない

12: : 2020/12/16(水) 08:33:48.60
組み合わせ決めるのはやくね?

13: : 2020/12/16(水) 08:45:14.79
エディが敵になるのは残念だな
時間があると日本でコーチしてたが当分控えるだろう

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608073759/