1: : 2020/12/10(木) 13:30:55.12 _USER9
12/10(木) 11:49
デイリースポーツ

「水ダウ」東ブクロに芸人妻トラップ ネット騒然「禁断過ぎる」「あかんやつやw」
さらば青春の光・東ブクロ
 16日のTBS「水曜日のダウンタウン」で、さらば青春の光・東ブクロ(35)に対して「先輩芸人の嫁から色仕掛け食らってもさすがにもう乗ってこない説」が検証されることが、9日の次回予告で告知された。

 次回予告では刺客を放たれ、うれしそうな笑みをうかべる東ブクロに、相方・森田哲矢がモニターを見ながら「思い出せ!7年前を」と声をあげている場面が流れた。

 ネット上では「東ブクロの説極悪すぎるww」「すげえな」「東ブクロと先輩芸人の嫁はパワーワード過ぎる」「それはマジでヤバい」「禁断過ぎる」「東ブクロの説きたああ」「試される東ブクロ」「あかんやつやろww見るけどw」と騒然となり、注目を集めている。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/32e10b1d85e7731225e9dda432f8eae045646bd3

3: : 2020/12/10(木) 13:31:59.96
モニターを見る役は森田ではなく鬼ヶ島にしろ

4: : 2020/12/10(木) 13:32:12.61
鬼ヶ島だっけ?そんな名前の人らだったよね
まだ活動してるの?
まさかやらかした方が残るとは思わんかったよな

6: : 2020/12/10(木) 13:35:35.18
>>4
森田が有能なんだろうなあ

7: : 2020/12/10(木) 13:35:51.78
テレ東のじっくり聞いたろう?で鬼ヶ島と共演してこの件話してたな
社長にはめられたとか

8: : 2020/12/10(木) 13:36:44.75
東ブクロって人がいるの?
初めて見聞きした

10: : 2020/12/10(木) 13:38:53.90
鬼ヶ島はチャンス貰えてたのに活かせなかった
さらば売れまくってんのに可哀想に

13: : 2020/12/10(木) 13:41:58.80
さらばとクロちゃんが、水曜日のツートップだな

30: : 2020/12/10(木) 14:12:10.58
>>13
これからもぐらの時代がくるでぇ

62: : 2020/12/10(木) 15:03:56.51
>>13
尾形ちゃう?
これからはもぐらが熱いなw

83: : 2020/12/10(木) 15:37:09.94
>>13
あかつ見ないな

84: : 2020/12/10(木) 15:40:00.63
>>83
こないだ1号線歩いて蝉の抜け殻集めて、セミダブルベットを作ってたぞw
コロナ騒動で田舎にUターンしたとも聞いたが

14: : 2020/12/10(木) 13:42:49.70
東ブクロはマジでクズすぎておもろい

16: : 2020/12/10(木) 13:43:04.62
あんまり騒ぐとお蔵になるぞ

26: : 2020/12/10(木) 14:05:00.79
いいぞ森田だけじゃなく東ブクロも売れろ

48: : 2020/12/10(木) 14:32:55.32
ダウンタウンてか松本はさらば好きすぎやろ

50: : 2020/12/10(木) 14:35:34.20
浜ちゃんもモルック仲間だから

52: : 2020/12/10(木) 14:38:28.33
水曜のスタッフさらば使いすぎだろ

63: : 2020/12/10(木) 15:04:29.15
>>52
個人事務所で使い勝手いいからな

73: : 2020/12/10(木) 15:20:34.28
>>52
水曜のお気に入り
森田、春日、クロちゃん

61: : 2020/12/10(木) 15:03:29.34
ロンハーでやった方が面白い

65: : 2020/12/10(木) 15:08:09.95
さらば森田は好きなんだが
相方が邪魔

85: : 2020/12/10(木) 15:41:43.72
個人事務所だから凄い稼いでる森田

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607574655/