idol_man_audience
1: : 2020/12/06(日) 19:59:27.47 _USER9 BE:817167928-2BP(0)

12/6(日) 18:17配信
スポニチアネックス

女優の松本まりか

 女優の松本まりか(36)が6日、ABEMA「7.2 新しい別の窓」(後3・00)に出演。「新しい地図」として活動する稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(43)と初対面し、戸惑う仕草を見せた。

 今回は初共演となるゲストを招き、トークする企画を行った。スタジオに登場した松本は、3人を前に「初めまして、よろしくお願いします」とあいさつ、口を手で覆うと笑みがこぼれた。「すごいあの、すごいドキドキしてきました。ちょっと見られないです」と恥ずかしそうに話した。

 立ったままトーク、着席を忘れるほど動揺した様子には理由が。「私にとっては一番のスターだったので、SMAPが。私の思春期の頃、私の圧倒的なスターだったので」と明かした。さらに「SMAPに会ったら死んじゃうってくらい好きだったんです。SMAPだけは私にとっては特別な存在で」とも。この件はあまり公にしていないとも語った。

 以降はそれぞれへの“告白タイム”。最初に稲垣のファンになったといい「東京大学物語が(自分が)小学生の時。すごい恋してました。色気を感じました」。香取には「全部が好きでした。キャラクターも存在も全てが好き」と明かし、ニッコリ。「何ていうんですか、ジワるんですよね。ジワジワ、草なぎさんの魅力に気付いていく自分がいて。芝居が素晴らしくて」と、草なぎに伝えた。

 元SMAPの中居正広(48)、木村拓哉(48)とはすでに共演経験がある。「今回お三方と会える、コンプリートしました。すごい、うれしいです」と、大喜びだった。

 
https://news.yahoo.co.jp/articles/2799ae5a8bc12b56320c5eab7726f76b077127b0

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607252367/