family_tv2

1: : 2020/12/06(日) 23:04:36.41 _USER9


さらに松本は「ちゃんと向き合った方が良いなあと。僕くらいの芸歴になると相方の大事さっていうものが身にしみて感じるところはやっぱりある」とコンビ愛の重要さについて話し、最後に「まあ、俺があいつを助けることはあっても逆はないでしょ。あんなもんに助けられることはない」と言ってスタジオを笑わせた。
https://article.yahoo.co.jp/detail/52367f1b56c12f561d690cc9fe43f805240f1344

5: : 2020/12/06(日) 23:09:16.79
ほんま仲がいいコンビだなw

7: : 2020/12/06(日) 23:10:22.94
コントやってほしいな~

8: : 2020/12/06(日) 23:11:02.91
仲悪い時期もあったよな
10年くらい前?

23: : 2020/12/06(日) 23:25:39.02
>>8
ない
松本は一貫してずっと浜田好き

68: : 2020/12/07(月) 01:22:05.75
>>23
番組で言うたか忘れたが
一時期あんまり良くなかったみたいな事は言うてたで

86: : 2020/12/07(月) 06:52:56.31
>>23
不仲な次期があったのは松本が明言してるけど

9: : 2020/12/06(日) 23:13:26.77
浜田に「そのまま返すわ」と言われそうやな。

44: : 2020/12/06(日) 23:59:19.56
日本3大愛のあるコンビ
ダウンタウン
キャイ~ン
おぼんこぼん

47: : 2020/12/07(月) 00:03:49.65
浜田は奥さんがしっかりしてるから大丈夫やろ
松本の方が才覚はあるかもしれないが浜田の方が余裕の貫禄がある

51: : 2020/12/07(月) 00:36:08.40
>>47
ずっと身近で絶対叶わない天才見てきてたんだからなんやかんや人格形成できてきたんだろうな
若い頃は浜田の方が無茶苦茶だった

49: : 2020/12/07(月) 00:26:18.77
下戸なのに、はしご酒に付き合ってるなんて完全に助けられてるやん

81: : 2020/12/07(月) 02:50:42.43
なんだかんだ仲がいいコンビだな
不仲説とか何だったんだ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607263476/