1: : 2020/12/03(木) 08:45:45.22 _USER9
12/3(木) 5:30
スポニチアネックス

アンジャッシュ渡部 「王様のブランチ」降板決定 関係者「嫌悪感を抱く人も多い」
アンジャッシュの渡部建
 多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が総合司会を務めていたTBSの情報バラエティー「王様のブランチ」(土曜前9・30)の降板が決まった。

 活動を自粛した6月から出演していなかったが、番組側が今月1日までに降板を決定。同局広報部は「事務所と相談の上、降板となりました」と話した。理由について広報部は「これまでの経緯等を踏まえて判断しました」とし、詳細は明かさなかった。

 ただ大きな要因は、番組が土曜昼の放送で、視聴者層は女性や家族が多いこと。同局関係者は「嫌悪感を抱く人も多いと思われるので、到底出演させることはできない」と話した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/0deb0c040d6cbda727d0081bf289dfbb69846a8d

69: : 2020/12/03(木) 09:30:32.31
>>1
万歳三唱

107: : 2020/12/03(木) 10:12:33.67
>>1
no title

3: : 2020/12/03(木) 08:47:19.10
いまごろ?

9: : 2020/12/03(木) 08:49:44.86
どうせ有吉関連の番組で救済されてくんだろうな
また見る番組が減るわ

10: : 2020/12/03(木) 08:50:05.89
いらねえだろ
世界一清純な佐藤栞里ちゃんが汚れるわ

17: : 2020/12/03(木) 08:52:53.58
>>10
栞里ちゃんを救った所ジョージはすごいな

12: : 2020/12/03(木) 08:50:51.06
今なの?
これまではなんだったん?
復帰できるわけもないのに席は残されてたんだ?

13: : 2020/12/03(木) 08:52:03.99
芸能界に復帰してもアベマで仕事するだけでしょ
地上版には出てこないと思うよ

19: : 2020/12/03(木) 08:53:50.97
渡部いなくなっても平常運転だったもんな

81: : 2020/12/03(木) 09:39:47.09
>>19
紳助が消えても通常なのに渡部ごときでw

20: : 2020/12/03(木) 08:55:25.31
えーっ!マジかよ!

なんて思ったやつは1人もいないだろ

21: : 2020/12/03(木) 08:56:00.22
まだ降板してなかったの?

22: : 2020/12/03(木) 08:56:06.91
渡部がいなくなって代わりに藤森がしゃしゃるかと思ったけどサブに徹してるし
むしろ雰囲気良くなったブランチ
怪我の功名

37: : 2020/12/03(木) 09:01:24.41
>>22
藤森優秀だよな
佐藤栞里のサポートに徹してる

44: : 2020/12/03(木) 09:02:53.33
>>37
相方の中田が使い物にならないからな

23: : 2020/12/03(木) 08:56:16.80
いなくなってスタジオの雰囲気明るくなったよね

27: : 2020/12/03(木) 08:58:00.67
>>23
それね
皆伸び伸びリラックスしてる

26: : 2020/12/03(木) 08:57:32.61
渡部は芸能界にいらない
出てきたらつまらなくなる

28: : 2020/12/03(木) 08:58:11.29
契約上まだ降板してなかったのワロタ

30: : 2020/12/03(木) 08:59:34.64
渡部は別に嫌いじゃなかったしおもろいとこもある奴だったけど不倫騒動の立ち回りが気持ち悪すぎて一気に無理になった

31: : 2020/12/03(木) 08:59:46.57
渡部会見w

33: : 2020/12/03(木) 09:00:07.74
むしろまだ
降板してなかったことに驚くわ
視聴者おそらく女性メインな番組なのにw

36: : 2020/12/03(木) 09:00:42.27
渡部はYouTubeで小心者で自尊心が高すぎるという本性見せてしまってたから
余計印象悪くなったと言うのもあるかな

39: : 2020/12/03(木) 09:01:28.38
女子向けの番組だもんな
これに復帰は無理だよな

41: : 2020/12/03(木) 09:01:58.74
むしろ今まで降板が保留だったのに驚き

46: : 2020/12/03(木) 09:08:53.80
どうせユーチューバーになるんだろ
どんどんYoutubeが落ち目芸人の掃き溜めになっていく

49: : 2020/12/03(木) 09:12:02.98
>>46
世界の渡部のツベチャンネル知らんのか?

48: : 2020/12/03(木) 09:11:31.12
まだ降板してなかったことにびっくり

50: : 2020/12/03(木) 09:12:56.13
降板してなかったこと驚くわ

54: : 2020/12/03(木) 09:14:47.55
今まで引っ張ってきたって事は世間とテレビ業界じゃ認識の差が相当有るな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606952745/