1: : 2020/12/02(水) 11:31:29.27 _USER9
12/2(水) 10:08
オリコン

映画『コナン』来年4・16公開決定 高山みなみ「ワクワク感高めていきたい」 新プロジェクトも発表
『名探偵コナン 緋色の弾丸』公開日決定(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
 人気シリーズ『名探偵コナン』の最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開日が、来年4月16日に決定した。今年4月17日に公開を予定していたが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期となっていた。

【動画】12発の弾丸がリロードされた時、何かが起こる…『新プロジェクト』始動動画

 公開日決定を受け、江戸川コナン役・高山みなみは「大変お待たせいたしました! そして、ありがとうございます! 最新作の公開が決定いたしました」と感謝を伝えた。続けて「24年目にして初めての公開延期…正直言うと大ダメージでした。でも、毎年楽しみにしてくださっている皆さまと一緒に危険な波が過ぎ去るのを待とうと、気持ちを切り替えていました」と心境を明かし、「まだ完成した作品は観ていないので、ここから改めて、公開までのワクワク感を高めていきたいと思っています。待つ身の一年は長いですが、蘭との恋人宣言までに比べたら…ね(笑) 『緋色の弾丸』RELOAD開始!」とコメントしている。

 そして来年4月の公開に向け、「再装填(リロード)プロジェクト!」が始動した。公開されたプロジェクトムービーでは、止まってしまった時計の針と「2020年4月『緋色の弾丸』公開延期決定―」というショッキングな文字が浮かび上がる所からスタート。そして劇場版『名探偵コナン』過去作23作品のタイトルと共に、続々とリボルバーに再装填されていく“12発の弾丸”。12発すべての弾丸が再装填された時=時計の針が1周した時、いったい何が起きるのか…。プロジェクト詳細は映画公式サイト、映画公式ツイッターにて順次発表される。

 劇場版24作目となる本作は、4年に1度の世界最大のスポーツの祭典「WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-」と、その開会式に併せて開発された最高時速1000キロを誇る世界初の「真空超電導リニア」を巻き込んだ未曾有の大事件が発生。事件のカギを握るメインキャラクターは赤井秀一で、赤井の弟や母と「赤井一家」も登場する。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fc645801e515e0b1054d7fd02513c3526c3ed36

5: : 2020/12/02(水) 11:34:02.93
鬼滅には勝てない

7: : 2020/12/02(水) 11:35:43.78
>>5
コナンの敵は去年のコナン

15: : 2020/12/02(水) 11:44:49.87
>>5
コナンはアニメがそろそろ25年だろ。
コンテンツの価値は、短いスパンだけじゃなく長いスパンでも見ないとな。

17: : 2020/12/02(水) 11:45:35.23
no title

髪下ろした園子をもっと見たい

19: : 2020/12/02(水) 11:46:41.91
鬼詰のおかげで100億いってもしょぼく感じちゃうね

22: : 2020/12/02(水) 11:50:06.67
必ず未来少年と勘違いして開くタイプのスレ

23: : 2020/12/02(水) 11:51:23.78
未来少年じゃないのかよ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606876289/