1: : 2020/11/24(火) 08:28:42.86 _USER9 BE:504744991-2BP(0)

11/24(火) 8:15
スポニチアネックス

マツコ“キメハラ”に戦々恐々「どうしよう…」ファンの大人に疑問「どのタイミングで見るの?」
マツコ・デラックス
 タレントのマツコ・デラックス(48)が23日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。大ヒット中の「鬼滅の刃」をまだ見ていないことを明かし、“鬼滅の刃ハラスメント”におびえた。

 ともにMCを務める関ジャニ∞・村上信五(38)に「どうしよう…、鬼滅の刃。まだ見てないから見ないと早く」と語りかけたマツコ。「見てないと怒られるんでしょ?“キメハラ”が流行ってるんでしょ?」と“鬼滅の刃ハラスメント”を恐れていることを明かした。

 カメラに向けて「どのタイミングで見るのみんな?いい大人になって」と率直に質問。村上が「だいたい勧められてとかちゃう?」と推測すると、「だって、誰も私に勧めてこなかったもん」と主張した。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/7e2f4b972aa8a6b6a725a7195fc0546bbbfb9c4d

4: : 2020/11/24(火) 08:34:47.81
タレントのくせ見てないって有り得るの?

17: : 2020/11/24(火) 08:53:16.19
そうやってビビってたらキメハラに
マツコちゃんも加担してる事になる
私は見ないって堂々としてくれよ

29: : 2020/11/24(火) 09:04:54.56
すっかり作者が一番困惑してるような人気になっちまって

32: : 2020/11/24(火) 09:16:27.49
いい大人が見る物じゃないからね…

42: : 2020/11/24(火) 09:31:52.77
子供の間で流行るならまだしも、大人がアニメでハラスメントとかおかしいだろ。

46: : 2020/11/24(火) 09:34:10.11
むしろ大人なのに鬼滅の刃見てないことで責める人間が周りにいることがやばい

48: : 2020/11/24(火) 09:37:26.64
見る見るって言うけどどこで何を見るの?漫画?動画とかあるの?

49: : 2020/11/24(火) 09:39:24.73
誰も勧めてこなかったのにキメハラされるっておかしくね?キメハラするやつは勧めるだろ
被害妄想やばいな

52: : 2020/11/24(火) 09:42:35.55
いい大人がって言ってたな

57: : 2020/11/24(火) 10:13:34.63
俺アニメは全部見たけど何も覚えてないよ
全集中とか何って話だよ

58: : 2020/11/24(火) 10:17:13.42
どこで流行ってんだよ?ミーハーしか見てないよ

60: : 2020/11/24(火) 10:44:16.41
アニメは基本子供向けにつくられてるし
わざわざ大人がいつ観よう…とか強迫観念で観る必要あるの?

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606174122/