1: : 2020/11/18(水) 11:40:50.03 _USER9
歌手LiSA(33)が、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」への出場が決まり、「LiSAらしく、紅く心を燃やし、再び紅白のステージでライブをお届けします」とつづった。

LiSAは18日、ブログを更新し、「『第71回NHK紅白歌合戦』に出場させていただきます」と報告。「あっという間に11月です。今ままで以上に現実に、音楽制作に、自分の心に、向き合い 改めて一つ一つの尊さを感じながら 慎重に、大切に、音楽活動を行ってきました」と、初出場だった昨年末の紅白からの1年間を振り返り、「二年連続紅白の舞台に立てることを嬉しく思います。最高な未来を一緒に更新し続けてくれる皆様に感謝を込めて…LiSAらしく、紅く心を燃やし、再び紅白のステージでライブをお届けします。よろしくお願いします」とつづった。

LiSAは昨年末の紅白では、人気アニメ「鬼滅の刃」の映像をバックに、同アニメのオープニング曲でもある「紅蓮華」を歌った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5761f466f2691e23ac0b07dfd191482916c9816e
no title

3: : 2020/11/18(水) 11:41:58.21
>>1
代表曲がアニメソングって、歌手として恥ずかしくないの?

15: : 2020/11/18(水) 11:59:35.54
>>3
アニソン歌手ならいいんじゃね?

10: : 2020/11/18(水) 11:49:51.03
今度の紅白は鬼滅コーナーがあると思うから、かまどたんじろうの歌の人にも声かけてほしい

23: : 2020/11/18(水) 12:12:02.38
二人で歌ってる奴やってほしかった

25: : 2020/11/18(水) 12:14:37.87
こどもはこういうわかりやすい声が大好きだから
アニソン歌手としてはいいんじゃね

33: : 2020/11/18(水) 12:25:51.28
今年の顔だからなぁ
紅白に出場できるというよりNHKが三顧の礼を尽くしても紅白に出てもらわないと困る存在

38: : 2020/11/18(水) 12:34:30.81
紅白より、今年のレコード大賞この人じゃなきゃおかしいだろ。

48: : 2020/11/18(水) 13:32:16.26
>>38
SixTONES
SnowMan
NiziU
のどれかになりそう

43: : 2020/11/18(水) 12:53:58.93
紅白なんか興味ないけどLiSAだけは聴かせてもらうわ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605667250/