radio_dj_man2
1: : 2020/11/15(日) 20:38:26.14 _USER9 BE:178715873-2BP(0)

11/15(日) 19:57
スポニチアネックス

香取慎吾「森くんからもらったウイスキー飲みながら泣きながらインスタ書きました」草なぎも涙
香取慎吾
 タレントの香取慎吾(43)が15日、盟友の草なぎ剛(46)とともにパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に出演。元SMAPでオートレーサーの森且行(46)が日本選手権でSG初優勝を果たした際に泣いたことを明かした。

【写真】3年前、森と21年ぶりの対面を果たした香取、稲垣、草なぎ

 番組が始まるなり、近況について草なぎが「森くんが優勝したりとかね」と切り出すと「おめでとっ!」(香取)「おめでとうございます!」(草なぎ)と改めて祝福した2人。「森且行さん…且行くん…ね」と草なぎが続けると、香取は「且行さんって呼んだの今?人生初めてじゃないの?」とツッコミを入れ、楽しそうにトークを続けた。

 森は3日に埼玉・川口オートレース場で行われたSG「第52回日本選手権オートレース」の最終日12R優勝戦(優勝賞金1700万円)で1着となり、5つあるオートレース最高峰のSG(スーパーグレード)競走で悲願の初優勝。1996年にSMAPを脱退してから24年、ついにオートレース日本一の称号を獲得し、2人も同日中に祝福メッセージを発表していたが、森の優勝後2人が実際に会うのはこの日のラジオ収録が初めてだったそう。

 「いやいやいや…感動ですね」という草なぎに、香取は「本当ですよ」と同調。香取が「いや~泣きましたね」と感慨深げにつぶやくと、草なぎも「うん、そうだね。うれし涙ですね」とうなずいた。そして、香取は「全部飲んでないけど、ウイスキー開けましたよ、僕。森くんにもらった」と稲垣吾郎(46)も含めた4人が21年ぶりに共演した2017年11月2日~5日放送のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」で森からもらったウイスキーで祝杯をあげたことを明かした。

 3年前にプレゼントしてもらった時からいつ飲むんだろうなと思っていたというが、ついに「飲みました。開けました」と香取。「開けながらSNSのコメント書いて写真アップして。森くんからもらったウイスキー飲みながら泣きながらインスタ書きましたよ」と明かした。草なぎが「最高じゃないですか」と受けると、香取は「全部は飲んでないからつよぽんも今度一緒にそれ飲もうよ」とお誘い。「おっ!いいね!」と草なぎが返答すると「うれしいよね」(香取)「ホントうれしい」(草なぎ)「おめでとう!」(香取)「おめでとう!」(草なぎ)とかつて青春をともにした大事な仲間の快挙を2人で改めて噛み締めていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/eed44cd7646cb07c061053034859d3ca7b311542

5: : 2020/11/15(日) 20:44:52.56
剛って酒止めたんじゃなかった?

32: : 2020/11/15(日) 21:17:23.50
>>5
SMAPSMAPのビストロ生放送のタモリさんがゲストの時に「もういいんじゃない?」って生ビール渡して泣きながら一口飲んでたよ

36: : 2020/11/15(日) 21:27:43.44
>>32
タモリが認めたんならなんも言えねーな

42: : 2020/11/15(日) 21:42:35.25
>>32
タモリさんって凄いなあ

21: : 2020/11/15(日) 21:04:21.78
色んな雑音があったろうなけど
負けずに日本一だろ凄いわ
おれなんか会社でちょっと言われたくらいで凹んだり
してんのによ!

24: : 2020/11/15(日) 21:06:19.69
森なんか、ちょっと前まで黒歴史みたいにしてたくせに
なんなんだこいつらは?w

たまに昔の映像出れば顔ぼかされてるしww

44: : 2020/11/15(日) 21:44:28.80
>>24
いやそれジャニーズの方針か肖像権の問題でしょ
仲良いとか悪いとかの問題じゃない

87: : 2020/11/16(月) 10:34:35.81
>>24
メリーたちが居なかった者として圧力かけてたがメンバー達はカット出来ない生放送で名前ぶちこんだり
雑誌やラジオで名前出してた
過去の話するときに5人、6人でしたがーと言ってたし

89: : 2020/11/16(月) 10:46:35.48
>>87
それしてたの中居と木村じゃん…

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605440306/