gahag-0083415662-1
1: : 2020/11/13(金) 06:52:11.37 _USER9
国際親善試合 日本ーパナマ ( 2020年11月13日 オーストリア・グラーツ )

 森保監督がパナマ戦に向けたオンライン会見に臨み「10月の活動より全ての面でレベルアップし、ベースの部分を徹底したい」と話した。

 10月の2試合で1得点に終わった攻撃面は速攻と遅攻を使い分け、遅攻ではマイボールを大切に好機をつくり、守備ではいつどこでプレスをかけるか共通理解を持ち、敵が困る守備を徹底する。来年3月のW杯予選前最後の遠征、選手の起用法は「2試合を含めて考え、より多くの選手を起用したい」と話した。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/11/13/kiji/20201113s00002014070000c.html
2020年11月13日 05:30

5: : 2020/11/13(金) 06:55:06.87
みんな忘れてると思うけどワールドカップまで後2年しかないからね

23: : 2020/11/13(金) 07:46:49.23
>>5
やれるのかな?

9: : 2020/11/13(金) 06:56:33.05
森保は試合の流れで戦術変えてくれ

10: : 2020/11/13(金) 06:57:16.18
こんなチーム状態でベースがこの程度とか絶望的だな

13: : 2020/11/13(金) 07:09:54.78
昔は代表普通に応援してたし楽しんでたけど、Jリーグや海外サッカー好きになって熱心に見だしてからホントどうでもよくなった

24: : 2020/11/13(金) 07:48:43.17
>>13
サッカーは結果じゃなく内容で観れるようになるとある程度の長期的なスパンで観ないと楽しめないな

15: : 2020/11/13(金) 07:16:17.52
ちょっと何言ってるか分からない。史上最高に話がつまらない監督のおかげでサッカー代表人気が急落

18: : 2020/11/13(金) 07:34:17.91
>>15
やっぱ代表は外国人の方がいいよな。

森保JAPANてなんか体操クラブみたいだもんなw

29: : 2020/11/13(金) 08:06:52.80
いい加減、ピンチになったり失点したとき、頷きながらメモ取るのやめろよ。
AFCのU23選手権のとき、マジでむかついた。

31: : 2020/11/13(金) 08:10:19.72
まあ、来年はW杯2次予選でアジアの格下ばかりとやるから、それより、今回のほうがましだな。

46: : 2020/11/13(金) 08:35:20.42
脱力タイムズのほうが見たい

57: : 2020/11/13(金) 10:03:11.41
こいつが監督のうちはライブで見る気はしないわ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605217931/